特別ってのはそんなに悪いことなんかねぇ? | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは。

長かった連休も今日で終わりですね

午前中は事代さまのところに導かれのご案内をさせていただいていました
こちらは一社のみの参拝です。

お客さまにいただいたメッセージとは別に、これってなんとなくブログに書いてもいいかも?と思い
記事にしています。

というより夕べからかなり自分の中では「あるキーワード」がふつふつしてたから個人的には
しっかり腑に落ちました

ときどきスピリチュアルな「能力開発」でも耳にする言葉なのですが

「誰にでもある」能力だということ。

これもまためっちゃ乱暴な書き方で誤解をされると思うのですが(笑)
「誰にでもあって特別なことではない」のくくりに縛られてないですか?ということ

スピリチュアルな能力は確かに誰にでもある。ものでしょう。人間も動物ですからね(*^-^*)

ただこの世に生れ落ちる瞬間もう「特別」な存在として生まれたこともそろそろ認めたっていいじゃないのかな?と思うわけです。

生まれる前の記憶や生れ落ちた瞬間の記憶(というより自分が思ったことですね)が、鮮烈に思い出した瞬間
もう、特別じゃないとか誰にでもある能力。才能。っていう「しっくりこない枠」を飛び出してもいいと思ったわけです。

そしてこのタイミングで事代さまにお目にかかるとは。。。

もう「作られた枠」「誰かが正当化した言葉」の本質をちゃんと自分の中で噛み砕き消化することの選択をしたほうがいい。とのこと<すっごい私なりの変換になってる気がするのだが(笑)

私の場合、私がわかりやすいように。理解することが容易にできるように。と伝えると
だいたい「アニソン」や「アニメ」や「歌」で伝えていただくので(・_・;)

もう自分で自分を縛ってる「枠」壊してもいいのかもしれませんね♪

ほら、今流行りの「ありの~~ままのぉ~♪」ですよ(笑)

なんつーいいタイミングで流行ってるんだ??アナ雪(笑)


そして、また事代さまの神社の写真を撮り忘れてる私(・_・;)

これってある種の「能力」ですよぉ(笑)
才能ともいうのかい?(笑)