なんかめっちゃ書きたくなったので | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚


虹クリスタルボウル意識改革セッション


クリスタルボウルの波動と共鳴・共振と意識改革が一緒になったスペシャルなセッション

クリスタルボウルの音を聞きながら「なりたい自分」にフォーカスし「いらないものやいらない考えをボウルが変化を促してくれる」のです。

明らかに「〇〇になる」や「ストレスだらけの頭と身体と心を癒したい!」と思う人に♪

詳しくはこちらから→→→ドキドキ


虹クリスタルボウル試聴ライブ


その名の通りクリスタルボウルの音を体験してみたい。

セッションを受ける前にお試ししてみたい

そういう方にお勧めの試聴ライブ

こちらのライブは出張も承っています。→→→詳しくはこちらドキドキ


みずがめ座水の潜在意識リーディングとご神託カードリーディング


従来のお水による潜在意識の通訳からはじまるオラクルカードを使った神託(啓示)セッション

私のリーディングの中でもっとも得意な潜在意識をお水の波動を通して読み解きます。

リーディングだけでなく潜在意識への願望の落としこみもいたします


メールでのカードリーディングのみも復活させました♪→→→詳しくはこちらドキドキ


プレゼントご神託リーディング+神社案内ツアー


日本の神様と何かとご縁が深い私があなただけを導きご加護くださる神様のご神託をいただく

リーディングとその神様がご鎮座される神社へご案内いたします。

またあなたが大好きな神社でクリスタルボウルの音を楽しむというツアーもございます。

ご神縁のある神社と神様を繋ぐ橋渡しを以前よりももっとコアにお届けしています。

詳しくはこちら→→→ドキドキ


以上のセッション&お試しを募集しています。お気軽にお問合せ下さい


ご質問・お問合せはこちらのアドレス またはこちら から。



 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:


こんばんは♪


今日の名古屋。。。超充実してました。


ってか、してきましたv(=∩_∩=)


っていうか、今日は熱い日だったなぁって・・・。


自分なりに・・・回顧(笑)


って言うより何が書きたくなったかっていうと・・・。


なんかねぇ・・・すっごい大雑把に書くと。。。。


あれやこれやと思い悩むということもあるんだけど、在るのも承知の上なんだけど


私自身もあれこれ悩んできたし、あちこち身体も痛めてきたし・・・。


人の言葉に振り回されたし<これ、自分がよわっちぃってことですが(笑)


自己卑下しまくってました。


けど。。。なんか。それが悪いわけでもないし・・・。


全て「経験」時間の流れ。経験したことだから「そうなんだよなぁ」って腹に落とし込める。


あーでもない。こーでもない。。。って頭で考える時間もいいのかもしれないけど


とにかく「そんなめっちゃ難しく考えんくってもよくね??」ってところに本日至りました(自爆)<今日までかかったんかいっ!(滝汗)


なんかすっごーーーーーーーーーっく物事って「安易」ではなく「めんどくさく」もなく「単純」なんだなって


おぉ~~~。。。単純って私のことかよっ(笑)


いや・・・単純「シンプル」なんだなぁってすっごく腑に落としこみまくってきました(笑)


なので。。。なんかこれからもっと単純に磨きがかかりそう♪(笑)


クリスタルボウルを奏でるのも大好き。。。


神社に足を運ぶこと。神話を勉強することも大好き♪


神社でクリスタルボウルを奏でるのも大好き♪


みなさんに高次のメッセージをお伝えさせていただくことも大好き♪


そしてそしてなにより。。。こうやってお話させていただくこと大好き♪


人とふれあうことだーい好き♪


そんな単純な私です。。。


なんか今日、熱田神宮に足を運んで、単純明快に磨きかけてきました(笑)


こんな大好きがいっぱいある私って「ワイルドだろぉ~~~~♪」



「フライングゲット!」byキンタローさんバージョン(笑)



明日もみなさんがはっぴー♪らっきー♪でありますようにv(=∩_∩=)