考えちゅう・・・考え中・・・かんがえちゅう。。。。 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんばんは。。。。


ちーとばかし思うことが・・・。っていうかそれほど大したことでもないんだけど。。。


ブログタイトルとニックネーム?じゃないや。。。?プロフの名前???


しっくり。。。ほんとーにしっくりくるのに変えようと。。。


考えてるけど・・・これってのがでない私の頭(笑)



ま・・・ニックネームってか、名前はまんま「由佳」だから変えようがないんだけど


奈良でこんなことやってまぁっす的な「名前」と「ブログタイトル」


ちゃんと決めないとね(笑)


なんか自分のちゃんと伝えたいことが分散してるのが「イタイ」って思って(笑)



ん~~~~~なんかいいのがあればぜひ!教えてくださいm(__)m


あ・・・こーゆーときって、姓名判断?におねがいするんだっけか??(自爆)