ちょっとのつもりで長くなりそうな話 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

携帯からこんばんはキラキラ

今、TVで『氷雨』を歌ってたのを聞いてたら今までのことが走馬灯のように…(^_^;)

ってことで昔話を語ってみようかとm(_ _)m

私、出来た人間じゃないし欠点上げたらキリがないです。
それに落ち込むし、間違いも数えきれないし(┳◇┳)

だけど、この歳になるまで人とのご縁、繋がりは神様に感謝してもし足りないくらい素敵なものばかりです。

確かに学生のころは、変なヤツなだけにいじめられたこともあるし、嫁姑のなんやらかんやらも、旦那とのなんやらかんやらも、その他の人間関係のなんやらかんやらも、その他のなんやらかんやらも(笑)ありますし、ありました。

だけど、私にも手を差し伸べてくれはる手をたくさん掴んできました。

私のことに気を向けてくれはる方々もいてくれはるんです。

私みたいなもんにはもったいない。

正直そう思っています。

だけど、神様が私にそんな素晴らしい人と巡り合わせて下さり、その和に加えて下さり、その方々からたくさんたくさん学ばせていただく幸せ。

私は昨日より少し一歩踏み出しています。

自分が自分を認め、幸せを感じるまでにやっとなれたような。

今夜はそんな幸せがキラキラキラキラ降り注いでいます

このブログを通して私と繋がって下さりありがとうございます

私を叱咤激励しながら繋がって下さりありがとうございます

お母さんって呼んでくれておおきになぁ♪

嫁はん(笑)にしてくれておおきに♪

みんなでみ~~~んなで力いっぱい幸せに歩いて行こうね♪

実際(旦那と息子)の家族もだけど、ブログや実際にセッションや演奏で繋がりを持ってくれはる方々。

導いてくれはる方々。

励ましてくれたり一緒に泣いたり笑ったり感動してくれてはるみんな。

大好きですm(_ _)m

ほんまにありがとう~

愛してるよ~o(^-^)o

長い戯言にお付き合いありがとうございますm(_ _)m