『骨』で聴くということ | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

クリスタルボウル意識改革セッション

クリスタルボウルの波動と共鳴・共振と意識改革が一緒になったスペシャルなセッション

詳しくはこちらから→→→ドキドキ


クリスタルボウル試聴ライブ

クリスタルボウルの音を体験してみたい。セッションを受ける前にお試ししてみたい

そういう方にお勧めの試聴ライブ

こちらのライブは出張も承っています。→→→詳しくはこちらドキドキ


神託カードリーディング

従来のお水による潜在意識の通訳からはじまるオラクルカードを使った神託(啓示)セッション

2013年からメールでのリーディングも復活させました♪→→→詳しくはこちらドキドキ


以上のセッション&お試しを募集しています。お気軽にお問合せ下さい


ご質問・お問合せはこちらのアドレス またはこちら から。


クローバークローバークローバークローバークローバー


おはようございます♪


クリスタルボウルのセッションや試聴ライブの記事に私は「骨」で聴いてくださいと書いています。


骨で聞くってどーゆーこと?ってことについて説明させていただきますm(__)m


年末のあわただしい中、クリスタルボウルセッションを受けてくださったクライアント様の感想を少し紹介させていただきます。

クライアント様の許可を得た部分を抜粋してお届けさせていただきます。


最初に意識改革のセッションを受けて潜在意識に自分の『希望する変化』の落としこみをしていただくき

クリスタルボウルを聴くと言う段階でお話したように私は生まれつき片方の耳が聞こえにくいということがあります。

年齢と共に聴力も弱くなっているというのがわかっていたのでクリスタルボウルの音は普段のように聴力に問題ない方で聴いていると自分でも思っていたのですが、弱いほうの耳でも音がわかりました。

耳で聴いているというより「骨」に響いたって言ったほうがいいと思います・・・。

(以下略)


私が言うところの「骨」で聴くということはいわゆる「骨伝導」の話です。

具体的にそれを実証していた形のご感想をいただきました。


音そのものにスピリチュアルなパワーも、医療分野でのパワーも日常に在る中に溢れる音の世界にも「癒し」や「活気付け」や「鎮静」などなどが存在していることは今さらもって説明する余地もないくらい周知の事実だと思っています。


いろんな楽器<弦楽器・鍵盤楽器・打楽器・木管・金管楽器などなど>に触れてきましたし、人の声が発する音についてもいろんな歌唱法も触れました。

また、あらゆる楽器や声が発する倍音についての医療的な見地からのお医者さまにお話として伺っています<特定の疾患の治療・療法に取り入れるのはお医者様の判断の元行われた臨床見解だと思います>


臨床のデータとは別に、私が感じるのはやはり「音」と「人」「人の心や身体や魂」は繋がっているなぁというセラピストとして、強く確信していることです。


そんな肉体的にも心にもあなたにとっての「変化・変容」を促してくれるクリスタルボウルセッション。

あなたもぜひ味わってください♪


ご質問・お問合せはこちらのアドレス またはこちら から。