助けてをいう許可してきました | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

正月も3日。


改めて今年もよろしくお願い致しますm(__)m



さて。今日から正月休みが始まった息子と地元氏神様に息子を連れて初詣に行ってきました


っていうか私は31日紅白が終わって日付が改まる夜中に氏神様にお年始を持って行くのが地元のならわしなので旦那と初詣は済ませたっちゃ済ませてるんですけどね(笑)


なんとなく今年は家族の正月休みが揃ってなかったので正月らしい気分ではないのですが、家族が仕事にでていたこともあり私自身、私とたっぷり向き合い、2013年をどのように過ごすか。どのように成長するかを見つめていました。



私って・・・なんでも出来る人ではないんですが、どうにかして自分でやってしまわないと・・。ということ

このパターンからだいぶ脱却できたのかもって思っていたのですが、まだまだ自分でやってしまわないと。自分がしっかりしないと・・・。と思うのはそう簡単には抜け切れてないんです(笑)


エンジェルカードなどのオラクルカードを自分で引く方はわかるかと思うのですが「天の助けを受け入れる」的カードってあると思うんですが、私の場合そんなカードが出ても「いや、天はここまで護ってくださってるんだから、もう少し自分でできるところまでやってみないと。。。」と思いなかなか「助けて!」が言えない人なんですねぇ(笑)


この話をしはじめるとめっちゃ長くなるんですが、自分でナンでこんな感じになったのかは良くわかってるんですよぉ。。。


助けてが素直に言えないというか「助けて」という協力をお願いするのはいけないって凝り固まっちゃってるんですよねぇ(笑)


だけど、もうそれももうええやろ・・・。助けてっていっても。と思って、今年、氏神様に

「今年は、自分で出来るところまではやってみますが、もうほんとに助けてほしいと思った時は無理して必死になって自分でなんとかしようとせずに素直に助けてって言いますね」ってお話させていただきました(笑)


そしたら産土様が笑った笑った・・・(笑)氏神様もやっとかよっ!って感じで笑ってらっしゃいました(笑)


1年の計は元旦にあり。今年は神様に「ほんま、もう無理やぁ」ってなったときには「助けてください」を素直に伝えます(笑)


そんな感じで明日から

お仕事始めです。みなさんどんどんクリスタルボウルの波動を感じに。

神様からのご神託を受けに。

お水のヒーリングを受けにきてくださいね♪


今夜にでもメニュー詳細お知らせしますm(__)m


2013年年も新たにメニューもあなたにとって最高善のものをお届けさせていただきますm(__)m



ご質問・お問合せはこちらのアドレス またはこちら から。