そんな大それたことはできないけれど。 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございます♪


今日から2月ですねぇ。。。しっかし寒いですねぇ。


天気予報的には、かなりの大雪。警戒が必要っていってたので、日本海側や、豪雪の地域の方


そうでない方も、しっかり雪には気をつけてくださいねm(__)m


家の周辺も今は雨・・・というかみぞれっぽいのがもう降ってます。


同じ奈良県でも、すっごく雪に悩まされる奈良県南部と奈良県北部とでは全然積雪量がちがうんですよねぇ。


私の住んでいるところも車で5分ほど走ると雪が雨だったりして、家の周辺から雪になってる・・・(滝汗)みたいな場所です。。。(滝汗)


橿原とかに住んでいる人は「うっすら積もりましたぁ」って言ってるけど、こっちは「ガッツリ積もりました。へたすりゃぁ、また家の周辺だけ通行止めかもよぉ~~~」なのです(笑)同じ北中部に位置するのになぁって(笑)





さてさて、スピリチュアルな仕事=ライトワーカーなのですが・・・。



私自身、こんなこといっちゃなんですが、地球のために役立つ人間になるとか、宇宙のために役立つ人間になるとか、決してそんな大それた事を堂々と言い切れないっていうか、まだ言えないと思っているんです。



もちろん、それができます!なんてことはいえません。まだまだ自分も一杯学ばないといけないし、人間として成長しないといけない部分も多々ありますので。。。(滝汗)


日々、自分の出来ることを、今ここで、今この瞬間にできることを精一杯させていただくってことだけなんです。


神々様に護られていることに感謝し、人との出逢いに感謝し、人とのご縁に感謝し、そして人から大いに学ばせていただくことに感謝してその中で自分が出来ることを精一杯する。


これだけのことしか私には出来ないのです。今できることを精一杯。なんです。



漫才師の西川きよし師匠が国政に出ていた頃に「大きなことは出来ませんが、小さなことからこつこつと」って仰っていました。


なんとなく今じゃきよし師匠のギャグ的に言われてる部分もあるけど、実際に小さなことからがそうなんだろうって思います。


国政をひっくりかえすようなことをすぐにやるんじゃなくて、自分の出来ることからコツコツやります。


っていった当時のきよし師匠。今は国会議員じゃないけど、師匠の心意気で小さなことからコツコツしてはりますよぉ。。

けど、国会という大きな舞台で、人のためになることを精一杯してらしたし。。。



私もスピリチュアルな仕事という大きな舞台で、自分に出来る小さなことをコツコツとやってます。

そしてこれからも小さなことを積み重ねていきますよv(=∩_∩=)


今日はほんとに寒いし外出には充分気をつけようって思ってます。んっと、雪がしっかり降ってきたら家にこもるけど(笑)


ではでは、みなさん今日も1日素敵な1日にしてくださいね♪



☆○o.。*・ ☆○o.。*・


お試しリーディング承ってます。



私の水と音のセッションの序章という意味で、もっともっと間口が広く誰でもなじみ易いわかり易い

「スピリチュアル」の入り口を知っていただくために・・・♪

あなたのことを護ってくださって、バックアップしてくださるところの紹介所と言う風に考えていただくような。

いわば私が水先案内をさせていただく。ようなリーディングの提供します♪


まずは、30分3000円で案内を受けてみてくださいね♪



奈良県内に限りお一人様からお受けいたします。(すみません、今のところ関西圏で承ってます)



大阪・兵庫・京都・和歌山などへの出張は、2名様からでお願い致しますm(__)m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ *:..。o○☆



お問合せは、こちらのメールまで



r7.7vico☆☆gmail.com



お手数ですが☆☆を@に変更してくださいねm(__)m