台風 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんばんは。

かなり大きくて、ややこしい台風15号が接近しています。


十津川や野迫川の土砂ダムも気になるんですが、名古屋も洪水の映像が放送されてびっくりしました。


近畿地方に一番接近するのは明日の昼過ぎらしいです。

私もしっかり台風に備えますが、皆さんも十分気をつけて下さいね。

被害が最小限に収まりますようにm(_ _)m