あなたの人生、どう生き抜きますか? | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは。


奈良県南部に大雨洪水警報が発令しました。今朝は十津川が震源の地震があって・・・・。


どっちかっていうと十津川に近いかも?な地域な私のところも揺れましたよ・・・(滝汗)


っていっても震度2なので東京や東北の人には申し訳ない程度の揺れなんだろうとも思ったのですが、


やはり、自然災害っていうのは怖いです・・・・(滝汗)




最近スピリチュアルな記事も「日々徒然」のテーマに入れて書いている私ですが、今日はスピリチュアルなカテゴリーにしてみようかと考えて、テーマを「スピリチュアル的な話」にしました。



あ・・・今日の記事はなっがぁぁ~~~いですので、そのつもりで読んで下さいね(笑)


それほど読みたくないって方はリターンOKです。けど、今日の話は読んでも損はないので、リターンするとちょっともったいないかもですよぉ~~(笑)





私はことあるごとに「スピリチュアルは日常に生かしてなんぼのもん」と言い切っています。


実際にそうだからです。


私のセッションを受けてくださる方には全てその方法を提示提案はさせていただいています。


それをどのように活用してるかはその方次第なんですけどねぇ(笑)


いくら天使からのメッセージ。女神様や精霊からのメッセージ。を受け取ってもそれで「わぁい♪よかった。私って愛されてるんだぁ。大丈夫なんだぁ」・・・・で、何もしなかったらあなたの「どこ」が「どのように」変わったか判りますか?



確かに、愛と光に溢れたメッセージを受け取って心を強くすることができる。これもほんとに重要なことです。


人って誰かに認められて愛されることは根本的に「本能の部分」で私は求めていると想います。


それが判ることでも人は充分心が落ち着くことができるのです。



愛と光の存在からのメッセージはいつもふわふわと優しいものばかりではないですよ。


っていうか、これは、そのメッセージをお伝えするチャネラーやセラピストの『言葉』にもよると想いますが、私は決して「ふわふわと優しいだけ」を今まで伝えてきていないと思っています。


かなり厳しいこともお伝えしてると想います。


例えば、あなたは完璧でほしいものは全て手に入っている。というメッセージを受け取った場合


確かに、全て手に入れてるとしても、現実的に「お財布にはちょっとしか現金がないじゃないか」とか、

「彼氏(彼女)からは最近冷たくされてるし、家族だって私に対して冷たいと思うし」とか

「会社での人間関係なんかめっちゃしんどいよ。どこをどうみても私が欲しているものを手に入れてるなんて全然認められない」ということがあるかもしれません。



こうやって書いている私も「全ては手に入れている」といわれても、現実をみると「え???ほんまにそーなん?全然ですけどぉ~~~???」ってことありましたよ(笑)



そこで自分は、今この瞬間から「どのように生きたいのか。どのようなものを手に入れたいのか」という自分の本音と真剣に向き合うことをしなければ「現状・現実変わりませんから!」です。



自分の中にある『執着』を自分からキッパリと別れないと「最高に必要なものを引き寄せられない」ですから。



意識の改革と、発想の転換。それをしたら次にあなたはどうしますか?


そこでストップしてしまいますか?


今をもっとよりよいものにしたいなら、じっと黙って今のままでいますか?


せっかくあなたのことを真剣に応援してくれる「大応援団」がそこでエールを送ってくれてなんなら道まで示してくれてるのを自分の力を使ってプラスすることをためらいますか?



潜在意識や言霊のパワーや音などを『活用』するのは、光の存在ですか?


それって、今こうやって自分と言う肉体を持って生きている人間にしか味わえない醍醐味ならちょっとだけ「〇〇する」のもよくないですか?


あなたの人生、あなたはどう過ごしたいですか?


笑って生きるも一生。怒って生きるも一生。泣いて生きるも一生。悲しんで生きるも一生。


さぁて、あなたはどれを選択しますか??


潜在意識も、言霊も、光の存在からのメッセージもあなたの人生をあなたの手で切り開く「ツール」です。



せっかく手に入れたツールならうまく活用しないともったいなくないですか?



答えの鍵を握っているのは私でもなければ光の存在でもない。他ならないあなたです。


ツールを生かして、最高最善のものを引き寄せてくださいね♪



命輝かせて、最高の人生を歩む決意してみませんか?



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


感謝