高野山で目覚めた心 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは。


今日は旦那を仕事に送り出してから久しぶりに二度寝しました(笑)


先週の土日で高野山へ行った疲れでもないんですけどね。ってか疲れるどころかめっちゃパワフルになって帰ってきたんですが


土曜日高野山へ到着して、宿坊で「阿字観」という瞑想の体験したり、2日目の早朝にはお勤めと護摩供養に参加したり、その後は高野山奥之院で今もなお存命し私達に必要な教え導きを下さっているという弘法大師<空海>の廟へ足を運ばせていただきお参りさせていただいたり・・・。という時間を過ごしてきました。



意識に根付く・実践できるスピリチュアル∞みんな笑顔で幸せに∞

奥之院に向かう道で写した太陽。すごくすごくびっくりするくらいの輝き。


まさに、大日如来の導きを感じずにはいられない太陽でした。


なぜ私はここにたっているのだろう。今の私でこの場にいてもいいのか・・・・。という戸惑いと臆病さと、全てに遠慮している自分。



だけどやっぱり前に一歩一歩進んでいきたいという心の叫び声に素直に従ってみました。


朝の勤行のときにずっと涙が止まらなかったのはきっと私の魂が震えて喜んでいたからでしょう。


すべてはこの日のためにだんどられて居たのかも。と今、静かに自分の家でそう想っています。



土曜日に入山して奥之院へ足を運んだ意味。すべてしっかりと私の歩いた足跡になって繋がりました



奥之院を出て、またしばらくして上空を見上げたら


太陽の下の雲に、くっきりと「虹色」に輝く色が。



意識に根付く・実践できるスピリチュアル∞みんな笑顔で幸せに∞


って、写メじゃわからないですねぇ・・・・(笑)



今回、高野山で私は、あきらかに「再生」しました。再生というより「新生」ですね。。。



自分の魂がココまで打ち震え、そして明確に意思表示ができ、そしてもう恐れることももちろん遠慮することも、自分を卑下することも、後悔することも・・・。


たまに卑下や後悔があってもそれをステップととらえて必ず一歩は足を出すという覚悟をきめて下山してきました。



息をするように自然に流れるように。無理することなく。


がっちがちに頭で考えなくても、元ある姿の自分でいるように。。。力むことなく。



そうであるように、私は私の仕事をしていきます。



それが私が気づいた無条件の愛の基に全ての人への恩返しと考えているからです。




スピリチュアルメッセンジャーとして神や天使や精霊の導きを伝えるという仕事を私が選択したのは、


全ての人に私が今ここでこうやって「生かせて頂いている命」への感謝と全ての人に恩返しをするためなんです。


私は決して一人では生きてきていないのです、神仏の導き、人々の導きと愛情と厳しさ。それを実感できたからこそ、私はその恩返しを真剣にしていこう。そう強く誓いました。


そして愛と真実の心をあなたにお伝えする仕事を私の命尽きるまで、させていただきますm(__)m



最後まで読んでいただきありがとうございます。


感謝



由佳