コンタクトレンズが割れたのには理由があったみたい。 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんばんはぁ~


アメーバーさんのトップページの「ブログパーツ」改ざんのどったらこったらってので、今までかかってウイルスソフトを起動・・・

な~んともなかったので、おーるOKでした。。。(滝汗)


しかし、ウイルスはPCも病気もこわいですねぇ。。。ドクロ



昨日、コンタクトレンズ「真っ二つ」で、新しくコンタクトレンズに変えなければならなくなった私。

眼科受診もしっかりしてきました。


いやぁ。。。マジに、この眼科受診は、早めにしておいて「ほんとによかったよぉ!!」でした。


コンタクトレンズが壊れなかったら、眼科を受診することなんか、なかったしね・・・・


受診の結果、少しだけ「眼圧が上がっている」って言われました。


くぞぉ。。。眼圧ちごて、霊圧が上がったら卍解もできるってのに・・・斬魄刀がパワーアップするのに・・・って、

「ちがうかぁ~~~(自爆)」



眼圧が上がっているのをほっておくと、「緑内障」になるのだそうです。私知らなかったよ・・・・


で、ほんの少しだけの眼圧の上がり具合だからと、「眼圧を下げる目薬」を処方していただきました。


このコンタクトレンズ真っ二つは、何かの「お知らせ」だったんですよね。

眼が見えなくなったり、手術したり・・・などなど考えるとそりゃぁ大変。


息子にも旦那にも「よかったなぁ。コンタクト壊れてなかったら眼科になんかいかんかったやろ?そしたらそのままほんまに『緑内障』になってるでぇ。」と言われました。

まさに、その通り!!


コンタクトレンズ壊れてくれてほんとにありがとうございましたm(__)m感謝しまくってますv(=∩_∩=)


で、、、、眼科の帰りに、ショッピングモールをうろうろ。。。(笑)


そしたら、何を売っている店なのか忘れたって言うか通りすがっただけだから興味がなかったというか・・・

そこにマリア様の陶器の置物がありました。

それだけ、すっごく印象に残ってて、思わず「眼圧のこと」そのお店のマリア様にお礼を言いました。


それからまたまたモール内をうろうろ。。。。可愛い雑貨屋さん発見♪♪

んで、アリスちゃんのかーいぃメモ帳なのか?日記帳なのか?いや、ただのノートなのか???

を発見!!


「不思議の国のアリス」は好きなので、迷わずお買い上げ。。。。ま、セール品になってたってのもありなんですが(笑)

それに「アリス」と聞くと、どーしてもルドビコ★を思い出したってのもあるんですけどね・・・・(笑)


アリスのノートを買って、またまたモール内を散策♪


ここのモールには、超大型店の石屋さん「A」と「S・M」が入ってます。


両方の石屋さんを覗いてきましたが・・・・・んーーーー


最近この両方の石屋さんと私、波長が合わないのか・・・・すぐに退散(笑)


退散してからまたまた・・・散策。


気になったのがやっぱり最初のマリア様。モールを出る前にもう一度「ありがとうございました」を言って

家に帰ってきました。


それから、今日、もうひとつ不思議なことが・・・・・・



実はクリスマス前後から、私「夢」みてなかったんです。

みてたかもしれないけど、記憶に残らなかったのか?夢を観た覚えが無かったんです。


だからいわゆる「初夢」もまだみてない。。。という状態だったんですが、

今日、亡くなった父が、夢に出てきました。


父が私に「(実家)新しくしたからとにかく帰って来いよ」というので、私は父に「いや、あの家(実家のこと)私がもう処分してもたやん。実家に帰っても、私寝るとこないで?」と父に言いました。

これ、マジにリアルなんですけど。。。(滝汗)事実だし・・・(滝汗)

でも、父が「まぁ。とにかく実家に帰ってこいよ。ええから」と言い続けるのです。

私はんー、、、なんでなんやろ???と考えていたら目が覚めた。


なんか妙にリアルやなぁ・・・・と思ってたら、実家の中学の頃の友達からメールがあり、「今年中学の同窓会するから実家に帰っておいでよ。久しぶりに逢いたいし」と。。。


ん?父が実家に帰って来いっていってたのは、同窓会のお知らせやったんかな?と・・・その時はそう思っていました。



そしたら、今日の郵便物で、亡くなった父の忘れ物<という風に言っておきます>があるというお知らせの郵便が私に届きました。


郵便の内容は、詳しく書けないけど、懐かしい父の名前がそこに・・・・


それは、私に亡くなった父からの、小さなプレゼントでした。


父が私に帰って来いって言っていたのはこれのことだったんだ。とすぐにわかりました。


正夢というのがあるというのは良く聞く話ですが、亡くなった父から、もう7年もたってから小さなプレゼント。

そのことを夢で父に知らせてもらったというのは、私、初めてです。


ただ、亡くなった父の夢はいつもリアルなんです。。。。。

夢なのか・・・・・

ほんとに、その場にいるのか・・・・・????????


父からのプレゼントも不思議だけど、コンタクトレンズの破損も不思議。


あ・・・・私って、護られてる。


と、今日は、実感することができました。


私を護ってくれている全てに感謝します。


ありがとうございますm(__)m