8月も今日で終わり | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございます<二度目・・・(自爆)


今日で8月も終わりますねぇ。



なんだかんだと、夏らしかったのか夏らしくなかったのか、8月の最終日の今日も関東地方は台風が直撃する可能性があるとか・・・


関東地方にお住まいの皆様、充分気をつけてくださいね。



台風も大荒れになるかもしれないけど、昨日の選挙もひっくりかえりましたねぇ。。。


民主党、政権獲得ですねぇ。



どのように生活が変わるのか・・・これ以上に悪くなるのか、良くなるのか。


増税をしないで財源がでるのだろうか?


医療について一番重要な「新型インフルエンザ」に対して早急に対処してくれるのか・・・



また、代表代行が勝手なことを言い出さないか・・・・(笑)



とにかく、8月の終わりと共にいろんなことが終わり、そして新しく9月を迎えることになりそうですねぇ。



私も、8月は、身辺整理をしました<え???いや、別に結婚するとかじゃないから。。。(笑)



ってか、結婚してるし。。。(滝汗)


この9月に向けて、自分にとって不必要と思うもの全てを手放しました。

その判断がよかったのかどうかは、分からないけど、9月から私の身辺は、変わります。


これはまちがいなさそーです。


てか、変えようとして身辺整理しちまったからねぇ~(笑)


けど、正直ビビッてる部分もたくさんあります。こんなにあっさりと・・・よかったのかなぁ・・・という不安。

でももう、整理して心ん中も整理したんだから、不安なんぞ、どっかに置いておいて、9月はチャレンジっつーことで。。。。行動しますよぉ~ん♪



そんなこんなで、8月最終の日、またりぃ~としてます(笑)


いやいや、いつもまたりぃ~~~~~~なのですが(笑)



つっか、TVはどこも、選挙のことばかり。


今日こそ、本気で、つかやっと!!!!!!


「LITTLE ALICE」のDVD観る時間ができたぁ~です♪


ささ・・・・お茶の用意して。これからじっくりDVDで観劇タイムといたしまぁっすv(=∩_∩=)