関空に「ゆるきゃら」が | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちはぁ~


今日も、朝から暑い!と思ってたら、昼ごろに大雨。。。


ふへぇぇぇ~~~


またまた今、蒸し暑くなっております。



さっき、「関西のニュース」をTVでやっていたんだけど、


しっかり聞いていなかったから、詳しく分からないんだけど<え???(滝汗)


関空で、関空を盛り上げるためのようなお祭りらしきものをやっているようなことを伝えてました<うわあ。めっちゃアバウト(自爆)>


そこに、関西を代表する「ゆるキャラ」が集まってたみたいで、ゆるキャラといえば・・・彦根のひこにゃん。

みたいな。。。ゆるキャラの代表選手たちが、きゃわゆく、会場に集まっていたおこちゃまたちとふれあってました。



うん、、、ひこにゃん。確かにかわいい。


うん、、、ひこにゃん、彦根やし、しっかり関西を代表してるし・・・



で。。。。




私が、TVにかじりついてその「ゆるキャラ」たちを見渡したけど、奈良を代表しているはず<たぶん、代表してると思う・・・・いや。。。そのはず・・・?>の「せんとくん」の姿は・・・・


思ったとおりありませんでした爆弾爆弾



そりゃぁぁなぁぁ・・・・「せんとくん」ゆるないしなぁ(笑)


んでも、全国的に有名な「せんとくん」<きもこわキャラ??????>だからゆるキャラ仲間には入れないのかな???(笑)


最初、県の広報で、せんとくんの名前を公募してたときに「絵」だけをみたとき「なんじゃこりゃぁぁ~~」と叫んだのは私ですm(__)m



こんなん「奈良の鹿丸でええやん!」<ナルトファンの皆様ごめんなさいm(__)m鹿丸と漢字にしてるからお許しを・・・>と・・・・


名前考えなかったような・・・・


んでも、たしか・・・・結構な賞金だったような。。。(自爆)



でも、最近、「平安遷都1300年祭」を一生懸命PRしてるせんとくん、動いてると妙に「おもろい」んだけどなぁ・・・



ま・・・ゆるないけど、「せんとくん」もよろしく。ってことですわ(笑)



しっかし、ひこにゃんは、やっぱ、きゃわゅいわぁ(笑)