まだ観てないけど | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございます♪


ここのところ、エントリーしては玉砕中の由佳でございますm(__)m

只今絶賛求職中!!マスコミ関係の仕事なんかあったらめっちゃうれしいのになぁ。。。なんてそんなのないか


だれか~仕事くれぇぇ~



と、朝から、ぼやいてすみませんm(__)m


そして、みなさんから、いっぱいプレゼントをいただいて、めちゃくちゃうれしい私です。

なのに、プレゼントのお返しも、ブログにもアップしないで、ほんとにごめんなさいm(__)mでも、本人テンション↑↑ですんでm(__)m



朝から、仕事のことでぼやいてる私ですが、そんな私の元に、昨日待ちに待ったお届けものが♪♪


じゃじゃぁ~ん♪これです




ひまひま


ルドビコ★「義経YOSHITSUNE-紫鬼王編」のDVD


「義経」最終章で、紫鬼王様主演♪

ほんとは、この舞台、生で観る予定にしていたのですが、母親の十三回忌と重なっていけませんでした。


ってか、親の十三回忌忘れて、舞台のチケとかとるなよ!!いや。。。取ってませんが。。。(滝汗)


予約をしたのは、この1月にやっとの思いでいけた、「深沢ハイツ」の会場で予約♪


昨日到着v(=∩_∩=)


まだ、観れてないんですが・・・・諸般の事情で・・・・


今日は時間があれば観たい!!と思ってます。。。がぁぁぁぁ~今日もどうなることやら???



観たいと思ってるのに、観るタイミングがあるようで、無いのが「なんか、くやしぃ・・・ここにあるのに」です(笑)


でも、じっくり何回も何回も観ますのでぇm(__)m




と・こ・ろ・で・・・・



この3月末で、終了する「なるトモ!」


今、あの「スーパーフリーク里井くん」が、がっつり出てます。


今までの里井くんの活躍を振り返ってます(笑)


ホテルマン・・・・断念

ホスト・・・・客にドン引きされて、断念

プロレスラー・・・・がんばってるけど、ちょっと無理?キャラがおもしろいからと、面倒見ますって・・・大丈夫かよっ

結構頑張って、プロレスラーデビュー!!

レフリーストップで試合終了。しかし、プロレス界にはデビューしないまま。


その後、一攫千金を狙って、つちのこ探したり、鉱石さがしたり、この人にはたくさん笑わせてもらいました。


しかし、番組終了とともに、もう里井君には会うことが無くなる・・・・もったいないなぁ。。。


どうやら、ふつうのオタクにもどる里井くん、里井くんも、職探しをするらしい。

番組で、雇ってもいいよという企業の方FAXくださいとかいってもらってたし、里井くんけっこうおいしいやん(笑)



私も。。。


里井くんに負けずに、職探し。エントリーがんばろぉ~!!



つーか、私にもFAXください(笑)