おサボりしてましたぁm(__)m | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんばんはぁ~


なーんか、ここんとこ、ブログの更新サボってましたm(__)m

かなり難関の仕事<単発モノ>がやーっとこ終わって、通常業務?に(笑)


しかし、ここのところの雪で、息子のバイトの送迎車になってるわたし。。。夜、雪が降ってなくても車運転するの恐いってぇぇ。。。(滝汗)

でも、バイクでバイトに行く息子を見送るよりまだ安心。ぼちぼちと、学校の送迎、バイトの送迎と、しっかり送迎しております・・・・(滝汗)


で。。。。バイトが終わって、私が迎えに行くまでの間に息子はいつもコンビニで時間つぶし。


そこで・・・・これだけがほしくて買ったという「あかまるジャンプ」

普段のWJとは違い、目を通さない息子・・・・そして私。。。(爆爆)


なぜ、読みもしない『あかまるジャンプ』を買ったかというと・・・理由はこれ!!




ひまひま


銀魂の架空映画のポスター。<あいかわらず写メ下手ですんませんm(__)m>


銀さんを中心に、ヅラ、高杉どの、さかもとさんが。。。。。攘夷のころのぉ。。。。

画像では全然わからないけど「すべてはここから始まった・・・」みたいなことが書いてあって、めっちゃかっくいいぃです。

んで、下のほうの字は、声優さんの名前がズラーっっと。

マジでさぁぁ・・・・


空知せんせ、映画作らないかなぁ。。。。マジでさぁ。。。映画館通うよぉ?興行成績に貢献しまっせぇ~♪


ま・・・・空知せんせのことだから、ないだろなぁ。。。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



んで、このポスターの裏がこれ。。。。



ひまひま

全体的に撮ると何がなんだかわからないので、部分的にちょこちょこっと撮りました。


きゃわいくないですかぁ???♪♪♪


これだけで終わると思わないでくださいなぁ。


次いきまぁーーーーーーっす♪


ほい!ちっからこめて。この3にん・・・・


さてさて・・・どの3人??あの3にん。。。


も。。。も・・・・も・・・・・・・もしかしてぇ・・・・・



ひまひま


この3にんでしたm(__)m


つかさぁ~・・・アランカル、うるきおらとぐりむじょーしかいねーんだもんなぁ。。。

ギンとか藍染とかいねーんだもんなぁぁ。。。。ぶつぶつ・・・・・・ぶつぶつ。。。。ぶつぶつ・・・・・



んでんで、まだまだ続きまっせぇぇ~~


このお方



ひまひま


なになに???きゃーーーーいくないっすかぁ???んで、どこ見てる?その目線の先にはルキアちゃん??


きゃーいい兄様登場のあとは、このお方。



ひまひま


れんじぃ~。。。。です。なんだおぉ~このぶぅゎんかい<卍解>のかわいさ。ひひおーかわいすぎ(笑)


トリはこの方のきゅーとさで。



ひまひま

なんかさ。。。。。何もイエナくらいきゃわい(笑)


これに、アランカルおふたりこそこそっと、浮竹隊長とか、わんちゃん(駒村)隊長などなどがでーんと並んだポスターです。


必死に交渉したけど、息子の部屋に、「銀魂(架空)劇場版ポスター」が、しっかり貼り付けられてました(滝汗)


いいないいなぁ。。。


かといって、わたしのPC 前に貼るためにあかまるジャンプ買う気にはなれないので、息子の部屋で、堪能させてもらってます(笑)



しっかし、かなりウザイけど、銀魂劇場版。マジにやってほしぃ~・・・・