医者いきます。。が、その前に悩む~ | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

熱も下がって、ちょうしこいてる私です。

いや、このあと、ちゃんと医者いって、薬もらってきます

まだ、だっるぅ~いので・・・(滝汗)


コメントレスも、もうしばらくお待ちくださいm(__)m



っつか、


今夜の10:00台のTVめっちゃ悩みます。


8ch「明日のきたよしお」か、10chの「貧乏男子」か・・・・・


それより、今まで負けに負けてた。ふじもんvsイッコーがある、4ch「リンカーン」か・・・・・


どれかひとつは、ビデオに録画できたとしても、あと1個・・・・


んんんんんん・・・・・悩むしぃ・・・・


その前に、今から、医者いってきまーっす(自爆)