「銀魂」と「BLEACH」 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんばんはぁ♪

いきなりですが、「銀魂」柳生編よかつたぁぁ~~~(ノ_・。)


って、今頃柳生編??って。みんな思うんじゃ・・・(滝汗)


はい、毎度ながら、地上波で観れない私は、スカパーで、観てるので、「銀魂」だろうが「BLEACH」だろうが、

2,3週遅れで観ております(笑)


ででで、、、ちょっと気づいたんだけど、、、


銀魂に出てる声優さんと、BLEACHの声優さん、かなりかぶってますねぇ♪


私は、めっちゃうれしいんだけど(ё_ё)


特に、BLEACHでは、結構まじめ??てか、硬いってか、役が重い、ってか・・・

まぁ。内容的にぜんぜん違うから、仕方ないんだけど、BLEACHでは、更木隊長なんか、めっちゃ重厚感あふれるのに、銀魂じゃぁ・・・マダオで、うっそぉぉ~ん的やわらかさだったりして。。


特に、夜一さん役の雪野さつきさんなんか、ぜんぜんちがうもんねぇ・・・(笑)<お妙さんと


銀ちゃんだって、神楽ちゃんだって、BLEACHじゃ、大人しめ、つか、大人なしゃべりなのに、こっちじゃぁ

めっちゃ楽しんでる感があるような??????


で、、柳生編。ついに出ましたねぇv(=∩_∩=)

ルキアちゃん!!折笠さん!!ギン!!遊佐さん♪♪

遊佐さんは、ちょっとギンっぽかったかも??だけど、すんごく楽しかったしv(^o^")v

あとは、個人的に、BLEACHに、小林ゆうさんが・・・・って、なんか、ゆうさんの出演するアニメじゃないかな・・・(滝汗)


なんか、すっごくご馳走に出会ったような、感じで、「銀魂 柳生編」観てました

それも、今日で、終わったけど・・・そして、先週も、今週も泣いたけど・・(笑)


また、なんかの形で、銀魂に、折笠さん、遊佐さん出てほしいなぁ~(ё_ё)



あ、そうそう、昨日の「チャーリーとチョコレート工場」のジョニー・デップの声。

宮野真守さんでしたねぇ♪

「桜蘭高校ホスト部」の「との」でしたねぇ~♪


いやいや、昨日から、ありがたい声聞かせてもらいました(自爆)


うわぁ。。お・・・オタってるかぁ???(笑)