「シークレットボックス」がっつり観ました。あぁ~んど、謎のフラワーおじさん。 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

今日は、雨の中、息子と一緒に、兵庫県まで繰り出しました。

っていうか、雨が酷かったのは・・・どうやら、奈良方面だけだったみたいで・・・(^^;


大阪についたら、雨なんて、ちょっとしか降ってませんでした。


行きの環状線の中で、謎のフラワーおじさん発見!

めちゃくちゃ、写メとりたかったんだけど、さすがにそれは・・・・・と思い、断念。

どんなおじさんかというと、

女物の服、ピンクのしましまの、ハイソックス。服には、色々な造花がくっついてて・・・

そして、きわめつけが、帽子。

普通の、あれ・・・なんだっけ?麦藁帽子のちっちゃいの・・・

そこに、花がいっぱい。くっついてます。その帽子だけでインパクト充分なのに、服。靴下。すべてにおいて、インパクト充分。

座席ではなにか、ぶつぶつと、しゃべってました。

あぁぁ~・・・あの帽子だけでも・・・・みてもらいたかったぁ(爆)







で、本題の「シークレットボックス」

ほんとに、楽しませていただきました。

人数が多いから、どんな展開?とか思ってたのですが、それぞれの役が全然邪魔にならないし、

ストーリーも、しっかりしていて、わかりやすかったし。

思いっきり笑わせてもらったし。

ほろっとさせてもらったし。

なにより、pnishの個人個人の個性が光ったような作品だったと・・・・息子が言ってました

<って、私の感想も、息子に似かよってますので・・・(滝汗)


私的には、りおんさん、学さんのコンビが、すごく気になって、でも、いいコンビネーションで、よかったぁって思いました。

っていうか学さん、美味しいポジションだったようなぁ・・・・


2時間休憩無しって言ってましたが、ほんとに2時間だったんだろうかなぁ。なんか、引き込まれて、すごく短く感じました。

あと、湯澤さん。素敵すぎです!!もう、思いっきり笑わせてもらいました。


最後に、パニの、メンバーが、客席にだぁぁ・・・っと下りてきてくれて、お客さんとタッチしてまわってくれたのですが、真ん中の通路だけだろうなぁ・・・って、あきらめてたら、

入り口側の通路も、だぁぁぁぁ!!!!と、駆け抜けていってくださいました。


私たちは、入り口<左端の席>だったので、まさかまさか・・・だったので、びっくりするやら、うれしいやら。

しかもしかも。。。。

なんと、森山さんが・・・だぁぁぁ!!!っと。

そして、続いて、土屋さんが、だぁぁぁぁぁぁ!!!っと、

タッチこそ、できなかったけど、すぐ傍で、森山さん。土屋さんを観れてほんとに最高でした。

息子も、大好きなお二方を間近で、観ることができて、すっごくよろこんでました。


ほんとに、息子と二人、充実した舞台を観た!!大切な時間でした


最後になってしまいましたが、声をかけてくださった、おばやんさん。ほんとにありがとうございました

ほんとにほんとに、簡単なご挨拶しかできなくて申し訳なかったです。

っていうか緊張してしまって、何を話したらいいのかわからなくて・・・(滝汗)

でも、声かけていただいて、ほんとにうれしかったです。


また、どこかの舞台でお目にかかれたら、今度はもうちょっと、まともにお話したいと思います。

今日はほんとにありがとうございましたm(__)m


いやぁほんと、*pnish*最高でした!

帰りの電車の中で、曇りガラスに息子が、*pnish*と書いてました。

しかも、逆さ文字で。

逆方向の電車が見ても*pnish*ってわかるように・・・だそうです。

私も、息子も、*pnish*もっともっと、好きになりました。

それぞれの舞台も、*pnish*の舞台も、いっぱい観たい!

それが、二人の感想ですv(^^)v