ちゃーっそ!

(´・ω・`)グレイです、こんにちは






先日、日曜はお休みでひた

漫画を買いましたぜ!
ブルから聞いた「徒然チルドレン」



元はウェブ漫画?みたいなことが書いてて
なんてーかねぇ、平和な漫画ですね、、、たまにはこういうのもいいかなと





そんなこんなでぷそは夜にちょっとだけ(ry



すいません、許してください
なんでもしますから(なんでもするとは言ってnight)







とりあえずオススメでもやるかぁ~と、久々にNPCとフレパでも連れていこうと



NPCは安定のマトイ
マトイはなんだか変な動きしないしテク撃ってくれるし一番信用してるキャラだったり、ストーリーでじわじわ好きになってきてるキャラでもある



そしてフレパはいつもツイマシ使ってるチムメンを召喚したんだけどアンブラステッキやん!なんでや!

頑張って振ってた()








さっきのSSをツゥユアイットゥーに挙げたら誰かさんから「私連れていかないとか、脳みそ入ってるの?なんなのなの?」って脅された(当社比)ので仕方なく連れてきてSSを献上




えーと、、、名前、、、




そうだ、夕方さんだ!思い出したぜ~(ゲス顔)





またフェオにも遊びにきてね(´・ω・`)らんらん♪





って、感じでした

雨風は、、、もういいかな()
デウスいっぱいきてほしい!







今日の一曲


アニメ、スパイラル~推理の絆~より「希望峰」


チルドレン繋がりデス




他にもデビルチルドレンとか、絶対可憐チルドレンとか


なんちゃらチルドレンて結構ありますよね!みんな子供の主人公だからそ





(´・ω・`)少年漫画だから少年子供中心に決まってるやん?あんたバカァ?










それでは今日はここまで
また更新するひまで!





ぼくはアスカ派です(半ギレ)


ランキング参加してます!
良かったらポチりお願いします!


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ