こんぬつわ(´・ω・`)グレイですお!



いやぁー、すごい展開ですね
え?何がって?


けものフレンズだよ決まってるダルルォ?


ちょこちょことしか観てなかったので最近PSストアでレンタルしながら通しで観てます、ちなみにテレビは次回最終回


たつき監督を信じろ








え?ああぷそつですねわかりましたいきましょう










チムメンの盗撮からスタートです

気付けばロビーも桜咲いて春仕様ですね、まったりんご




そしてついに参加してきましたVR防衛





二回挑戦、二回ともなんとかクリア
ちゃっかり1位のウェーブでSS取るいやらしさ





前回はネッキー吹き出しが最強に煽ってくるクエストでしたが今回は無し
ガババチケットもない、そこはちょっと残念


オビなにか取れたらいいかなーってな感じでボチボチ参加していきますかねぇ、って感じなのでした(なのです)








今日の一曲
アニメ、けものフレンズOPで「ようこそジャパリパークへ」



いらっしゃあ↑い、よぐぎだねぇ↑

ゆっく↑りしてってよぉ"↑~





アルパカちゃんすち
12話が楽しみです色んな意味ではやく助けて(白目)






それでは今日はここまで!


まったねー!わーい!たーのしーい!すごーい!







ランキング参加してます!
良かったらポチりお願いします!


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
AD

おっぱいあいす

テーマ:
こんにちぽん!!!



二連休でしたわぞ、グレイです
(´・ω・`)やぁ




しかしゲムーをプレイしたのは土曜の夜から!休みの前日って安心して夜まで起きていられますからネ


そんな土曜、なんと運よく身内固定が可能となりした!



やったぜ

友人達と遊ぶのはやっぱり楽しいです




そして案の定のダベり場




入り口でたむろする

白チャもしてたけど、まぁ多少はね?





ケツからファイア






倒れてたら謎の儀式がスタート

みんなでグルグル





この日はこんな感じで落ち!




日曜日は奈良の方へお寺参りへ


階段をアホほど登って一番奥まで行きました

疲れたぞなもし、、、






そしてそして祝日の月曜日




午前からイン!

チムメンとそのご友人とホワデ、コレクトでフォルニスゲッチュ!
ただもう終わりだから、使ったとしても回復要員かなぁ、、、



そして午後は漫画買いに行って読書タイム

漫画を6冊ほど買いました、一気読みしまんた

そして夜ぅ



チムメン数人で適当にPT組んでダラダラと参加、カフェが軽いらしいので緊急前にまったり





俺たちの勝利だ!マザーばっかだな!






そんなこんなで、終わったのでした

あとリーブだけでも35まで集めたいな~






今日の一曲

アニメ、だがしかしのOPテーマで「checkmate!?」


購入した中にだがしかし7巻がありますた

シーズンが冬になって色々かわってるよ!アニメ勢も漫画買おうぜ!!!




それでは今日はここまでん




さいならぶう






ランキング参加してます!
良かったらポチりお願いします!


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
AD

マッチングべいべー

テーマ:
こここんぬつわ
(´・ω・`)グレイさんですよ!





今日は残業確定!ゲキサブ!




(´・ω、`)現実逃避しながら昨日のぷそつを振り返ろう、、、そうしよう、、、







23時マザー待機

倒れたらまた蹴られるかと思いきやなぜか被さって倒れるという

このがアークスの墓場ですか






俺たちの勝利だ!

ちなみにこのコス着てるのは直前にSGの話になってなんとなく着替えただけです、モノトーンカラーすき





そしてそのあとちょっとだけアリーナへ!






アイルビーバック,,,

終わった後ならダメージとか無いんですね、ターミネーターごっこしてマッチング待ってました


ちなみにほんのちょっとしかやってないので未だにCランクですファー




やりたいときにやってるだけだからね!

そんな感じ、でーした





今日の一曲

BUCK-TICKで「極東より愛を込めて」


炎演出激しいPVの曲

この前カラオケ行ったって話しましたけど、すっかりBUCK-TICK中心になりました、うたいやすいからね!うたえないきょくもあるけども





それでは今日はここまででー



ばいならぷう


ランキング参加してます!
良かったらポチりお願いします!


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
AD