おはようございます!


昨日は、なんだかとっても暖かくって、関東では砂嵐?黄砂?だか

ものすごいことになってたみたいですが・・・(>_<)


静岡は、相変わらずの花粉嵐でございました汗


ハルコと 3姉妹の 育休日記


今週の木曜日はホワイトデイですねドキドキ

うちは、お休み中に作ってしまいました。





今回は、スプーンとフォークの型を見つけたら、

どうしてもこれでクッキー作りたくなってきたので、型抜きクッキーに決定アップ




・・・だったんですが、配分イマイチよくなかったみたいであせる

特にフォークがすぱっと型抜きできず(´□`。)


ハルコと 3姉妹の 育休日記


レシピアップはまたの機会にしたいと・・・。


(最近、こんなのばっかり(-"-;A)





でも、もうこれに決めてしまったので(笑)強引にラッピング~音譜



ハルコと 3姉妹の 育休日記


なにやら、曲がってしまってるクッキーたち。


わたしのいい加減ぷりが 伝わっちゃった??


中には、こんなのもあるけど、それもラッピングあせる

ごめんね~

ハルコと 3姉妹の 育休日記



今回は、袋の口を手前に折って、ファンテープで留めました。

ファンテープの方が、マスキングテープよりも張りがあって

ピチッと留まる気がします。


柄が前にくると、それもアクセントになって かわいいですよねドキドキ


ハルコと 3姉妹の 育休日記


って、こういうのを12セット(笑)



そして、もう一つは、チョコラスク。


レシピはこちら→ →


ハルコと 3姉妹の 育休日記




セリアで買った ハート型のレースペーパーを下に入れてます。


ハルコと 3姉妹の 育休日記



で、この二つを合わせて、袋に入れて、誰にあげるかの目印もかねて

タグをリボン代わりにつけました。


ハルコと 3姉妹の 育休日記



今回のホワイトデイは こんなカンジにしました。


ちなみに、去年はこちら→ →




12セットなので、一人分は少なくなっちゃったけど、喜んでもらえるといいですラブラブ




いつも応援クリック 本当にありがとうございます!

うれしいワンクリック♪です (-^□^-)