バレンタインにいただいたチョコは、全部で22個!!

今日は、そのためのお返しを作りました。



前回は、ダンナに無印のキットで作ってもらったんだけど

今回は、人数が多く、とても作りきれそうもないあせる

しかも、わたしもかなりいただいちゃったので(笑)

わたしが全面的に作ることにしました。(°∀°)b


作ったのは、スノーボールとビスコッティ。


スノーボールのレシピは、お家カフェごっこ niko@cafe


http://tentenpu.exblog.jp/


のものを参考のさせてもらいました。


いつもブログを参考にさせてもらってます。

ものすごくおしゃれ~なお菓子やランチがでてきて

むちゃくちゃ尊敬してます!!

すごいな~。ほんと。





日曜日なので、上の娘たちもお手伝い~ラブラブ



ハルコと 3姉妹の 育休日記


ハルコと 3姉妹の 育休日記


ころころがいっぱい(笑)


スノーボールって難しそうだと思ってたんだけど

作ってみたら、とっても簡単だったビックリマーク

そして、おいしい(≧▽≦)


子どもたちも、楽しんでころころ丸めてくれたし、

また作ってみたいな~と思いました。


ハルコと 3姉妹の 育休日記

もうひとつのビスコッティも簡単なのに、美味アップ

いろんなバージョンで作れるみたいなので、

またこっちも挑戦したいです。


ハルコと 3姉妹の 育休日記


ビスコッティはキャンディー包みにマスキングテープでちょっとデコ。

包んでるのは、イオンのクッキングシート(笑)

節約です。

なんせ、数が多いので・・・。


ハルコと 3姉妹の 育休日記

ハルコと 3姉妹の 育休日記

スノーボールは、折りたたんで包んで、マスキングテープでとめました。

こっちは、セリアのクッキングシート。

なんだか、かわいくまとまりました。


ハルコと 3姉妹の 育休日記

そして、包まれたお菓子たち。

またしても、お店の様。(笑)


ハルコと 3姉妹の 育休日記

これだけでは足りないので、ビスコとペコちゃんキャンディを足して



ハルコと 3姉妹の 育休日記

1セットにしてみました。

袋もセリアで購入。

なんだかんだいって、全部で1500円以内で収まりました。

よかった、よかった。o(^▽^)o


なにげに新しいお菓子に挑戦できて、わたしも楽しかったし♪


ハルコと 3姉妹の 育休日記

残りは、おやつにいただきました。


おいしかったから、春休みの時間つぶしに作ってもいいなぁ。