こんばんは。

ロールパン生活に終止符を打ち、
次なる流行りを探してます。

これいいよ!!というものがあれば
ぜひ教えてください。


はい、本日のブログは
お馴染み mayo SPRUCE です。

新色のレッドが出ましたので、
ご紹介させていただきます。

{A668F03C-CC83-42B8-AA91-EFF265648B66}
175㎝ Lサイズ着用

毎度で申し訳ないですが、
写真じゃ伝わりにくいです!!

深みあって濃いめなレッド。
大人っぽい感じですかね。

めっちゃいい色味なので
ぜひとも店頭で見て頂きたい、、、。

{67C48336-4DB1-49CD-B6CE-B823448C58CF}

{0A9AC8E8-DC2C-4D9C-9278-B2D399234688}

もちろん9.72ozの肉厚ボディ。
耐久性にも優れていて、
ポケットも実用的なサイズ感。
ゆったりシルエットで
ラフに着られるのもいいですね。

{3EB135C6-390E-44E8-B7B5-D1D2434663D3}

{DB527D89-BEBC-4830-9094-2EB225532956}

そしてそして別注カラーの
オリーブとブラウンもお忘れなく!!

夕陽のTシャツ&SUNSETのみ
取り扱いですよ〜!!

定番ホワイトのサイズ欠けも
補充しましたので、
お探しだった方はぜひ。

各¥3,800+TAX


みなさまのご来店お待ちしております。


メルシー


ヒラマツ


夕陽のTシャツ オンラインストア
リニューアルオープン!
ぜひともご覧ください!

夕陽のTシャツ 各SNSも炸裂中
最新の入荷情報やスタイルサンプル等毎日更新しております。ぜひご覧ください。

姉妹店 立川SUNSETもございます。
SUNSET←ブログをどーぞ