昨日はブログ更新できずに
すいませんでした!!!





今季最大の寒波、

とても厳しいですね!!





家のカーテンが寸足らずで

フローリングとの間に10㎝くらいの隙間があり、
そこから襲う寒波に悩まされております。



アルマジロ もしくは 
浦安鉄筋家族の春巻龍のように
丸くなり布団の中で寒さを凌いでおります。


切実に西川の毛布が欲しい。

もしくはふわふわの敷きパッドが欲しい。



買えないので、

タオルをカーテンの隙間に敷き詰め
寒気をせき止めて冬を越そうと思います。。。


これ以上は寒くならないでたもれ。










セールは平日に差し掛かりました!!

のんびりと店内ご覧になるには、
やはり平日がオススメ!!


本日のマイブログはこちら!!


{A78CA5A0-9BF4-429E-AC2D-7B59FE24F2B3}


店内入ってすぐに、

ずらずらずらずらと並べられた
RED KAP ワークパンツ達。



こちらで参りますよー!!!

なんせお買い得ですからねー!!!




まずは定番品番こちら!

{10E6DF7F-22BE-4272-9EDE-9024CEDAD5AD}
182㎝ W36 L32 ネイビー 着用

不覚にもスタッフ3人とも本日着用のPT62!!

シルエットやディティールでみても、
かなりどノーマルな間違いないワークパンツです!!

アメリカのユニフォーム感が半端ない一本!!

{0C02CE75-02EC-4989-BB34-A887305EC88F}

ワーカーからスケーターまで
西海岸の象徴ともいえるワークパンツなだけに、
ブーツやスニーカー
どんなファッションにも取り込める
持ってて間違いなしなアイテムです!!

オールシーズンヘビロテ必須です!
リピート率も必須です。

{7B04E5E9-AA2E-486D-998B-40ED94BC79E0}

カラバリ4色にてお待ちしてます!!

<¥4.900 → ¥3.920 + Tax>





ネクスト品番!!

{FA2A1393-F2C3-4BCB-A427-5874D54235CD}
159㎝ W30 L32 チャコール 着用

新たなる風を感じるPT50!!

RED KAPの中でも1番細身で、
徐々にファンが増えている品番です!!

スッキリしたワークパンツ素っ敵です。

{CC5C462E-D177-4EA6-9756-7442C7AF9A15}

リーバイス501をサンプリングにされているので
ワークパンツらしからぬ細めのベルトループと
アウトポケット仕様。

フロントポケットも今までのワークパンツを覆すディティールとなっております!!

{82F15622-A124-440A-8BEC-F4B967C57427}

細めのワークパンツを求めている方や
ちょっと変わったワークパンツを欲している方にはぜひともオススメです!!

{FA10C99D-CAD6-4DB8-824E-C58689CFF43D}

こちらカラバリ5色にてお待ちしております!!

<¥4.900 → ¥3.920 + Tax >






ネクスト!

{968EB26B-35E5-4951-BD9A-1DE3646567CE}
174㎝ w32 L32 ブラウン 着用

RED KAP唯一の綿100%のワークパンツPC20!!!

PT62よりもやや太めのゆったりしたシルエットです!!

{1E60C7D2-405E-46BF-BA6A-3008C2F8629A}

綿100%のテロっと感が
絶妙な緩さをだしておりいい塩梅です!!

綿100というところに惹かれる方も多いと思われるPC20!
ぜひともです!

{C703CFFB-9009-4718-ABC7-A8291F829209}

カラバリ5色にてお待ちしております!!

<¥5.800 →  ¥4.640 + Tax >







まだまだいきます〜

お付き合いくださいませ〜

{26D3CA7B-21EA-4E0E-BAF7-7D16260E6FA4}
 182 ㎝ W36 L32 着用

REDKAPよりストーンウォッシュデニムの
スタンダードな5ポケットデニムパンツです!!

501と比べてお尻周りは気持ちゆったりしていて
なおかつテーパードは効いているので
非常に履きやすいシルエットです!!

{01AFE0FB-6819-471B-8C18-B1322F5AE5DC}

こんなにも表情のない色落ちデニムが逆に新鮮で
パーカーにデニム、ネルシャツにデニムなど
飾り気のないラフなスタイルにも
ハマること間違いなしです!!


<¥5.800 → ¥4.640 + Tax >




ラストいきます!!

{2D049D21-340E-4959-8F8C-6803FDECFCB3}
159㎝ XS着用

この独特なシルエットと生地感が素敵な
RED KAP の シェフパンツ!

こちらももちろんセール対象です!!!

ウエスト部分はゴムになっており、
非常に履くのが楽チンな一本です!!

{956D8346-8433-4204-8C33-0E1A9C576D99}

太もも周りはゆったりとしていて、
裾へのテーパードがかなり効いているので
独特なシルエットがたまらないイージーパンツです!!

ブラック、ストライプ、ギンガムチェックと
取り揃えております!!



こちらもセールですよー!!

<¥5.800 → ¥4.640 + Tax >







以上!!


本日はどっさりもっさり
REDKAPでございました!!!





今週1週間もたくさんのご来店
お待ちしております!!!







あでぃおす!!



ナリタ







夕陽のTシャツ オンラインストア
こちらも絶賛SALE中!!!


夕陽のTシャツ 各SNSも炸裂中
最新の入荷情報やスタイルサンプル等毎日更新しております。ぜひご覧ください。

姉妹店 立川SUNSETもございます。
SUNSET←ブログをどーぞ