こんばんわ




社長と大仏さん'sで何か悪巧みしてるのかと思ったら、これでした。




最近、Tシャツの紹介ばかり多くなっておりますが、
ここで追撃の手を止めないのが私。
マンネリを越えて感じるものもなくなくない。



諸々遅くなり申し訳ございませんでした!
ようやく紹介出来ます。
夕陽のTシャツ別注福生TEE!!



175㎝ 63㎏ Mサイズ着用

以前から取り扱っていた福生のご当地TEE

『福生に行かなければ購入出来ない、
 スペシャルなご当地モノ』
と、気持ち新たに夕陽のTシャツ限定バージョンのTシャツ登場です




まあ細かくは↓を見ていただければ間違いないです。
限りなくアメリカに近い福生
とにもかくにも夕陽に足を運ばないと手に入らないですよ。






172㎝ 56㎏ Sサイズ着用

何が別注って、
まずは、お色です!
たなか小林氏順から、
グレー×ネイビー
アッシュグレー×ブラック





152㎝ Sサイズ着用

ホワイト×ロイヤルブルーで締めです!
夏に最高安定定番カラーで来ましたよ。




そして、ボディには
肉厚と首のへたらなさに定評のあるユナイテッドアスレの布陣



限りなくアメリカに近い福生×夕陽のTシャツ
ハウスTシャツ、軽トラTシャツ
各3色


¥3,800+税
サイズ S~L
ぜひお試しください。



みなさんのご来店お待ちしております。




さよなら~




たなか