世の中の平均ってなんだろう


そもそもTEEもシャツもサイズがあるのに

HATに大きなサイズが少ない

自分に被れる大きさがナッシング


そんな方が多いのを実感してる夏


Lサイズ?

いやいや


XLサイズ?(約59cm)

いやいや

まだまだ~


2XLサイズ!?(62cm)

そうでっす

そのサイズの方が非常~に多いのでっす


ですのでご紹介っす❤







夕陽のTシャツのブログ


一年中OK牧場な生地

モチロン夏でもOK


インポートのUBI HAT

シルエット最高でっす




夕陽のTシャツのブログ


こちらシースルーなのに

カッチリ

シッカリ


そんな男になりたいでっす





夕陽のTシャツのブログ

こちらペーパー素材

ペーパーといってもちり紙には使えましぇ~~~ん!


こちらもインポートのアメリカのUBI HAT

デカイっす

でも人気っす!




夕陽のTシャツのブログ


2コ上画像のお色違い

すこしこげ茶で渋さ充実

これアラサー & アラフォーに大ブレイク中!

どんだけ~っ






夕陽のTシャツのブログ

こちらも2個上画像のお色違い

ベーシック、訳して定番

なお色だけど夏には一番映えるお色ですねっ


こちらもアメリカのUBIハットです




いままで諦めていた隠れHAT愛好者様

立ちあがるのは今でっす!

堂々を試着してくださいっ!


これでも小さいです

なんて方、御相談下さいまっせ


3XL

取り寄せます

マジでっす❤



今年はクーラーもよく効く夕陽のTシャツ店内に

是非

HAT試着しにきて下さいっす!





素敵な夢を~



キシロー