アイルランドの北西部

ドルネガという霧深い街で1世紀以上もニットを作り続けてる

ジョンモロイ


アメリカ製を追いかけてると

ヨーロッパ物は縁遠くなるのですが

こちらのブランドはビビットアンテナにかかった代物

春でも綿麻なので

ガシガシっとかぶって

ガシガシっと洗って下さい
(ネットに入れてね❤)




夕陽のTシャツのブログ

100年以上の歴史

普遍的なアイテムは素直にカッコイイ!

そんな男になりたいものでっす




夕陽のTシャツのブログ


訳してブラック

画像よりも真っ黒




夕陽のTシャツのブログ

なんだろ~

オートミールっていうのかな

実物はもすこしグレー訳して灰色




夕陽のTシャツのブログ

人気色なこちら

訳してネイビー

使い続けると色焼けして自分色になるんだろうな~

キシローも狙ってます





夕陽のTシャツのブログ


伸ばすとこんな感じ

い~~感じの編みじ


坂口健二のサーフトリップでかぶってたのをみて

あんな編み地のニットキャップ欲しいな~なんて思ってたら

ジャストミートで入荷!

そう!まさにコレ!

コレを自分探しの旅のように探してたのでっす!


残念なお知らせ

入荷が本当に僅かです

立川店のサンセットにも入荷ですので

お近くの店舗にダッシュしてくだっさい!


ジョンモロイ

綿麻ニットキャップ

¥5145


シーズン中の再入荷は100%ありまっせん

マジっす!

次は秋冬のニットになりまっす。




ヨロメカ❤



キシロー