入荷アイテムをご紹介すると伝えて

音信不通になっていましたが復活でっす!


やっつけ仕事のようですが

以外に時間をかけています

このブログ

(3分位)





夕陽のTシャツのブログ

再再々入荷のアメリカのアールズCoからの刺客

スタンレーシリーズ

リジットデニムのペインターおパンツ

裾にかけてテーパードかかってるので

湘南爆走族の江口仕様のボンタンのようにはならないのでご安心


いまでも

USA MADE!

そこがミソ


ウエスト28インチから34インチまで

1インチ刻みで入荷っす!

E~~~~~ねっ★





夕陽のTシャツのブログ


スタッフ石垣

まだ写真に照れるお年ごろ

口もとがゆるいっ!

ビシッとしなきゃダメなのよ❤


そんな男の大好物

NEWYORK HAT Co

春夏素材のキャスケット

見えないけどもパイピングが施されてるのでっす!

この他にもシャンブレー素材も入荷だっす。

もちろん ★MADE IN USA★




夕陽のTシャツのブログ


あれっ!?

口もとがスタッフ石垣よりもゆるい

髭も生えてきちゃった❤


言いたいことはそれじゃなくて

トートバック!

エルパソブランケット Coから

海を渡り、海にも山にもぴったりで

テンションが上がりそうなトートバックが来日!

¥3990

カラ―も豊富っす




パーカーはアメリカのキャンバー社製の

チルバスター2

インナーにサーマルが施されてるので

有るまでこれ一枚でOK牧場★


お色はコチラ

お好きなお色をお選び下さいまっせ

¥9240

Good プライス!





夕陽のTシャツのブログ

そしてこちらは

初登場のアメリカはSOFEE社製のベースボールTEE

SOFEEはカラ―の発色もよくて

身幅もせまい!

ってことでチョイスした逸品

4カラー入荷

S、Mサイズ展開

¥2415

大人買い間違いナッシング❤



立川店のサンセットブログの方が入荷状況がわかり易い!?

是非、立川サンセットで検索してご覧くださいませませま~~せっ。





キシロー