晴天のなか開催されていた福生フリ―マーケット

なかなかの人出

そして夕陽のTシャツではsale3日目を開催!

フリマに負けない程のお客様に来て頂きホント感謝感激でっす

いつも来て頂いてるお客様ともゆっくりお話も出来ずに残念でしたが

個々にお買いものを楽しんで頂けたようで

こちらもハッピー気分な一日でした、メニ―サンクス!

サンクスと言えば、サークルkサンクスにて福生名物

福生バーガーが全国にて発売開始との情報

こりゃ行かないとなっと思ったけど

デモデダイナーで出来たて食べに行くのも最高ですので

皆様も一度は本場、福生にて福生バーガーをお召し上がり下さいまっせ。

まいう~



さて最大30%offのsaleはまだ続いています。

明日がファイナル!でっす

ご家族、お友達、彼女、彼氏、じいちゃんばあさん

みなさんを誘っていらして下さい。

お待ちしておりまっす!!!




夕陽のTシャツのブログ

本日、お客様からのチョっコレートを頂きました!

前夜チョコです

しかも唇

両方ともに大好物でっす

マジで感謝っす❤

しかし頂いた方は先月ご結婚された奥さま

でもその気持ちがうれしE~~んでっす!

口チョコとワインのマリアージュで今夜はブギ―ナイト

ありがとうございました~。

マリアージュ?

そう当店の裏マリアージュはコチラっす


夕陽のTシャツのブログ


オルタナティブアパレル from usa!

大人気アイテムのジップパーカー

当店自慢の人気no1タレントでっす

春のレイヤードにマジでgoooood!

しかもサイズも豊富のお値段控えめ

プレゼントにも最適でっす

男子も女子も大好物なこちら



しか~しっ優等生かと思いきや

少し不良の香りをかもしだしてるのでっす

加齢臭に様に。

それは良い素材にはつきものの毛玉

自分はコチラを使ってゴシゴシっと奴を取ってまっす

マリアージュの相手とは?


そう毛玉ちゃんとりブラシくんでっす。




夕陽のTシャツのブログ


深夜の大げさ通販で知り

値段の高さに買うのを保留

なんと近所のドラックストアでなんなくゲット!

やっぱウエルパーク最高っす


こちらを使うと簡単にごしごしっと毛玉取れるし

しかも楽しいのでっす!

真剣に店での取り扱いを考えてまっす

そしたらブログで速コ―アップしまっす

お楽しみに❤





キシロー