3m19d♡離乳食用食器 | ゆぅの日常☆5歳差姉弟のワンオペ記録

ゆぅの日常☆5歳差姉弟のワンオペ記録

2児の母&主婦のテキトーblog♡
不妊治療→体外受精を経て、女の子と男の子を出産。
競馬好きの馬女♡

日常や、子供の事、たまに競馬など
気ままに更新♡

副業とかのフォローはお断りです。
フォロー申請しないでください。







3m19d




ブロ友さん達が
続々と離乳食用の食器を
購入してる中、

我が家も注文してたのが
届きました



{49325ED9-6743-4E07-AFF0-AC3FC43DFD04}



ミニーちゃんのセット



なんてカワイイんだーー笑



{9619037A-F1A0-4E1C-8808-C2E574C2A10B}


私が子供だったら
テンション上がるデレデレ


お値段もお手頃札束


1つ1つ取り外して
食洗機、レンジOKらしいOK




とりあえずは
お食い初めに使う予定で

実際の
離乳食スタートは


{F8750819-C596-4050-8F05-CD72F976035C}



お祝いで頂いた
MIKIHOUSEのセット


こちらを使わせて頂こうかな


ブレンダーはあるから
あとは本と、小分け用の製氷機、
小さなお鍋くらいなのかな?



これもあったら便利だよ!

っていうのがあったら
ぜひ教えてください(〃∇〃)








すっっっっごい
どーでもいい余談なんだけど

夢に高橋一生クン出て来たら
夜中の授乳終わったあと
早く寝て
夢の続きを見ようと思ってしまう。笑



あのゴツゴツした腕と
声がたまらんっっっラブラブラブ