(´・ω・`)フールシェア、大変楽しめましたー♪
個人的には舞台美術が、忍者屋敷のようにギミックが施されていて、すごいな!と思いました。もしもフライヤーのイラストが何かのヒントになってたとしたら光栄だなーと思いました(^^)(特にそういうわけでもないのかも知れないんですけど(笑))
{4A62DCF6-74CA-4A15-B6FA-85C36280B7F6:01}

{4346338A-5071-4AE0-9D74-4691419B25A9:01}

このイラストは他にもチケットやらサントラCDジャケットに使われたりとわりと活躍したみたいで嬉しかったです(^^)
{5A6E91B1-5CEF-4877-94A5-1EB4FC388F9B:01}

{5E92B2DA-BA4F-4DB1-9B79-55D0E565B601:01}

チラシを見て公演を見に来てくださった方もちらほらいらしたようで、このイラストで大丈夫だったかなーと気になっていたんですが、一応大丈夫だったみたいでほんとによかったです(^^)(笑)

よかったよかった♪

ちなみに自分的にはこのイラスト、ピロウズのフールオンザプラネットとかかっていて、勝手に世界観を楽しんで描きました(^^)というか描いてる途中にはっと気づいたんですけれど(笑)そう考えると結果的にわりとよくできたんじゃないかなと思えます