日常的なふつーの日記です。趣味で創る銀粘土作品などの製作日記とかのせれたらいーなー(´・ω・`)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-24 20:52:02

舞台「絶望エクスチェンジDC」を観てきました!

テーマ:ブログ
(´・ω・`)DCは前回観たEXと別のキャストで公演されたものです(^^)しかし、やはり舞台。キャストが違えば全然別物になってました!(笑)
{044B54A7-082C-4468-96CE-B5800FDD4197}

{EFFC9137-6145-4B9D-BA02-9791E7645A00}

{89183F08-A6ED-4C36-9293-4F49299E1735}

一番変わったのが業界人の杉本役で、EXでは大友利隆さんだったのが石田周作さんに。元々、鉄板なお笑い部分を担う役柄だったのでどう変わるか期待して観たんですが、想像を上回るオリジナリティを爆発させてお腹が痛くなるくらい笑わせてもらいました!(^^)(笑)危うく本編を忘れそうになるくらいアレンジを入れてきて、もう独壇場!といったところですが、それに絡むキャストの方々もそれに合わせたクリエイティビティを入れてきてもう最高でした!(笑)絡みではりん役の奈菜さんがかなりがんばって飛ばしてました(笑)他にはみさき役の羽倉りえさんが演技がすごく上手い方だなあ!と思いました(^^)色んな役をこなせそうな方だなーと思いました。
とにかく杉本役の石田さんに引っ張られたのかこうへい役の佐藤一真さんもエヴァネタでガチに振り切るしとにかく笑える舞台。バーのママ役として前回の絶望エクスチェンジに続いて出演されたピンキーさんも、リアルママさん(ほんとにゴールデン街でママさんやってる(笑))として存在感バリバリ!(笑)そして最後には同じ佐藤一真さんの弟に語りかけるシーンでやはり号泣させられてしまうという素晴らしい舞台でした!(^^)

それにしてもまあ言うまでもないことですがこれだけの脚本を手がけて演出、キャスティング、出演と全てをこなす坂田鉄平さんはまあ本当に凄いなあと、今回に限らず思います。基本的なエンターテインメントの手法などはさすがスーパーエキセントリックシアターのものを受け継いでいるので本当にいつも安心して観られる作品を作る方で、さあこのあとどういう展開をしてくれるのかといち観客としてワクワクしてます!

堪能させていただきました!ありがとうございました!(^^)♪
{0384AD78-E101-4D7E-85CC-912A454A44B0}

{15058D18-1D91-47FA-9A7E-713000E0B2D2}

{657CBC99-5766-4605-8A14-50CFCA0630A8}

{44F44532-73A4-4DC8-B177-B9C870F21D95}



Max
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-19 15:09:28

舞台「絶望エクスチェンジEX」を観てきました!

テーマ:ブログ
(´・ω・`)チラシのイラストを描かせていただいた舞台「絶望エクスチェンジEX」をダブルキャストの絶チームと望チーム両方観てきましたー(^^)

{7F3E13AC-26BB-4634-B3FD-574E50B14F83}

{A33C4A62-038B-4BFD-AF95-3819CB54BAD8}

O-keyプロデュースの良さそのままのいきおいがあって笑って泣けるエンターテインメントな舞台で満足しました!(^^)中でもやはり屋台骨の安田さん、野田さん、大友さんの演技力と笑わせ力は群を抜いていて、舞台に登場するだけで安心感がある素晴らしいものでした(^^)
Maxは18日の絶と望を観て、両方泣けて笑えたんですが(笑)特にその日の絶チームは神ってるバランスでいきおいがありつつもセリフも聞き取りやすくて間もキチンとある回でした(^^)
絶と望どちらもまりあ役の方がしっかりしていたのが印象的でした(東別府夢さんと中島瑠美さん)
こうへい役となおき役をやられていた仲井真徹さんは、なおき役でのちゃら役からしっかりしたこうへい役への演じ分けが素晴らしく、クライマックスの演技でのところでは号泣させられてしまいました(笑)
あと個人的に印象的だったのは絶チームのりん役の園山梨花子さんで、この方のことは知らなかったのですが、いずれ名のあるアイドルさんか声優さん?!と思わせる存在感がありました。何をされてる方なのか謎ですが声が清涼感がなんだかすごい気がしました(^^)

今回はお芝居終わったあと、イラストを描いた者としてお客さんの1人に声をかけて頂いて非常にありがたかったです(^^)

歌ありダンスありお笑い多めの楽しいお芝居でした!
まだ公演はしばらくあるのでご興味のある方はぜひ!(^o^)/
望チームの方々(^^)(写真OKでした)
{72B4D4D5-8141-4E79-8CF0-C7A8C9A4E002}

{0224547B-9872-43FD-B15A-4DCF65CCB60B}

{FBF7590B-A111-4A10-A196-A3A02D11FA2A}
絶チームの方々(^^)
{1F247D7A-4D39-4AEE-83D1-B9280C1D72F9}

{CFFE7572-B8DC-4B62-A852-66C3273A68BF}


{92D8BACC-708F-43CD-A62C-0726EB43B477}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-14 00:59:14

カレーライス

テーマ:ブログ
(´・ω・`)最近カレー三昧です
色々なお店のカレーを食べてるんですが、一番びっくりしたのが一番オーソドックスなC&Cカレー。昔はもっとくせがあったような気がしてほとんど行かなかったんですが、先日超久しぶりに行ってみたらかなりいい感じになってました
{58E28620-9EB4-4F21-ACF3-6F510CFE6E27}

気のせい…ではないような気はするんですけど改良されて美味しくなったのではないかと。
けっこう好き系かもです。ちなみにこれはジャーマンポテトカレーのコロッケトッピングです(笑)(^^)

Max


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。