(´・ω・`)♪秋葉原アトレにある東京カレー屋名店会に行ってきました♪
{23C308D4-76A2-4C94-8A74-0430488C5E6C:01}

ここは有名なカレー屋さん5軒のカレーを食べれちゃうという夢の(?)カレー屋さんです♪

たまたま見つけました(笑)確かこのお店、他の所でも見つけて一度入ったような?チェーン展開してるのかな??

ともかく、早速二つのカレーを選んでみました(^o^)/
{7D746887-DAE4-4518-BAF9-B96E317A88A7:01}

共栄堂のスマトラビーフカレーと、エチオピアのオリジナルチキンカレーです♪

どちらもスパイスの使い方が渋くてとても美味しいカレーでした(^^)♪エチオピアはまだ行ったことないので仮体験といったところでしょうか(笑)
{C317DC66-53A1-4E66-A0A2-57BF8A8259E8:01}
スマトラビーフカレーは独特のスパイス使いで、炭火焼きかのような深い味わいでした♪普通ではないですねー♪

(´・ω・`)ところで、カウンターの前にオブジェのように置かれていた、レトルトカレーの箱と思われるものが
気になったことは言うまでもありません(笑)
{D5AA2AB5-59DB-4382-BAA5-D62519AB3946:01}

ではでは。れっつカレー部♪(^o^)/(笑)