(´・ω・`)♪
今日は横浜の美容師の友達のとこに髪を切りにいったんですけど

そのあとその友達のお勧めのインドカリー屋さんシャンティデリに行ってきました^^(カレー部活動♪(笑))



野菜のたくさん入ったナブラタンカリー(確かそんな名前(笑))

そしてチーズナン!




チーズナン美味しかったですよチーズナン^^♪

やあ、チーズナンはどこ行ってもはずれがないですねー!

カレーなくてもそれだけでも美味しかったです♪^^

そしてナブラタンカリーですが、野菜たっぷりで優しい味で美味しかったです♪


しかし…


友達の頼んだバターチキンカレーの方がコクがあって相当美味しかったので、

自分で頼んだほうが霞んでしまいました(笑)

(´・ω・`)むう、お勧めされたのに素直に従って
自分もバターチキンカレーにすればよかった!(笑)
(でも違うの頼んだほうがシェアできて結果よかったんですが^^(笑))

インドカリーもなかなか深いですね♪