(´・ω・`)♪仕事場で。

やはり食べすぎないことが肝要…か…。と悟る。





でーすーよーねー!!(笑)


そうか、やはり魚か。魚の油は冷たい水の中でも固まらないのか。そうか。


糖分と塩分と油も注意か。


すごおく普通なお話だったけど納得。

お腹がぐうと鳴ってから食べると。

ふむふむ。


おけー。


そして最近流行りの塩こうじのお話も。

どうやらサブウェイで塩こうじのサンドイッチも出てるらしい。


なるほど。



o(`・ω・´)♪よし!もうなにも食べないぜ!オレ様わよう!♪(笑)


と決意して仕事を終えて

早速、運動するぜ!と思って散歩。

てくてく。


順調に歩いてくと、なにか体にもいいような♪


てくてく。


歩いてくと




サブウェイ発見(笑)


(´・ω・`;あ…塩こうじのベジバーグサンドか…(ごきゅり(笑))




店員さん「いらっしゃいませー」



Max「塩こうじのサンドひとつー(爆)」




店員さん「パンの種類はいかがしますか?」




む…。ハニーオーツがいいけど
カロリーあるから…ホワイトかな!(無駄なあがき)


Max「ほ…ホワイトで」



(´・ω・`)ふとトッピングを発見するMax



Max「あ…アボカドをトッピングで(ええ?!ド爆!)」


店員さん「ポテトはいかがですかー?」


Max「い、いえ、いいです」



くっ…!これ以上は…!







Max「あ、やっぱりポテトをバジルで(おーい!!爆爆!)


店員さん「ありがとうございましたー」



(´・ω・`)買ってしまった…(笑)


こうなったら!





o(`・ω・´)♪毒をくらわば皿まで!

ビールも飲んぢゃうぜ!(ッド爆ッぅうーーんん…)




そうか…




こんなだからオレは76キロまでリバウンドしてしまったのですね。(笑)

悟った!

(´・ω・`)♪ではいただきまーす♪

おつかれさまでーす♪(笑)
Maxのブログ(´・ω・`)ノシ♪-120224_225904.jpg

ん♪塩こうじのベジバーグんまい♪(笑)


Maxのブログ(´・ω・`)ノシ♪-120224_225921.jpg

まーポテトもカロリーオフですし!♪^^(笑)


Maxのブログ(´・ω・`)ノシ♪-120224_225937.jpg

ビールもカロリーオフですし!(あがいてます(笑))