Maxのブログ(´・ω・`)ノシ♪-101219_132119.jpg

(´・ω・`)♪お疲れ様です♪昼休み散歩です♪

昨日は昼休みなしで仕事で、夜にネギま33巻限定版につくドラマCDのアフレコにいってきました♪

今回のドラマCD、本編もシナリオよくできててよい んですが、オマケのネギジオが!すごくいい感じですよ♪限定版予約される方はぜひお早めに!(笑)♪
昨日はそのほかにもテレ東の取材が仕事場にきて、てんこもりな一日でした♪放映は21日早朝のようです。
(´・ω・`)♪そんなわけで今日からまたがんばらねばです♪
外さむいですね!でも歩いてたら体がポカポカしてきました♪(笑)

やせないかなー(笑)