Maxのブログ(´・ω・`)ノシ♪-100127_085018.jpg

写真は映画館から。


アバター!




途中で不覚にも寝ちゃいました!(爆笑)


それがどれだけ寝てたかはわかんないですが(多分ちょっとだけかと?)


けっこう長かった感が…。
ハッと起きた時、眼鏡つけたまま現実世界の映画館に戻ってきてシートに座っていて、なんかリアルアバターになった気がしました(笑)
3Dは、ちょっとオレの右目の視力が弱めなので立体にみるのに大変ぽかったかも。でもだいたい見れましたよ!

今後もっとすごくなるんでしょーね!

終わる頃には青い人に慣れて、親近感を覚えてきました(笑)

(´・ω・`)アバター、もういっかいくらい見返したいですね♪