夕暮れそーど。(´・ω・`)♪-090520_153347.jpg
アクセの店デュークをみにきたけどあいにく定休日!
もう一軒の目当てのお店も定休日!



(´・ω・`)しょうがないから下北を散策。



Tシャツを三枚買いました。

UP START という店にはいったら

気になる曲が流れていたので

店員さんに聞こうか超迷って結局聞きました。

曲はカプセルのアドベンチャー。カプセルだろうとは思ったんだよなー(^^)
店員さんは、たまたま下北に来ていた、本来は代官山店の店長さんだとかで、下北店の、勝手もよくわからないところをわざわざ調べてくださいました。ありがとうですー♪代官山行ったら寄ってみよっと。最近フラれたらしく元気なさげでした。がんばれっ!(オレに言われたくはないか(笑))

おしゃ、カプセル調べてみよっと♪
ここではオレンジだかレモンだかなTシャツをげっとしました。


しかし下北は今Tシャツ、はなざかりですね!夏へ向けて、リーズナブルなものがたっくさんでてました。

(´・ω・`)つい三枚も買ってしまった♪


さて、もどろー♪