夕暮れそーど。(´・ω・`)♪-090417_224329.jpg

渋谷OーWESTでアルコホリディアニバーサリーのイベント行ってきました!


いやーどのバンドもレベル高い高い!


蜜さん、heさん、チョモランマトマトさん、UNISONSQUAREGARDENさん、LUNKHEADさん、どれもよかった!


演奏テクが皆ハンパないこともさることながらどこもスーパーはじけててよかったです。


UNISONさんはやはり一番感激したのは生マスターボリュームを体験できたってとこですね!燃えました☆田淵さん、鈴木さん、斎藤さんのライブのテンションは素晴らしかったです。しかもポップな雰囲気を出していて華やかだった気がします。
お客さんの層的にはUNISON目当ての若い女の子が多かったです。オレは多分浮いてたんじゃないかなあ?(笑)でもそんなのかんけーねって感じで踊りまくってきました(´・ω・`)♪♪♪


写真はかんけーなしです(笑)