こんばんはキラキラ



新井恵理那ちゃんがレッスンに来てくれました~~音譜

photo:01


いつもホンワ~カしていて、会うたびに癒されるぅ~音譜



そんな恵理那ちゃんが、少し前のめりになって!

「ラウンドデビューの日が決まりました~!!!!」と音譜




よ~し!


デビュー日に向けて、イメージを実践に近づけて行こう!!




と、いうことで♪シュミレーターを使って打ったボールの弾道や

距離を確認しながらのレッスンです☆




アイアン、FW、ドライバー。


それぞれ距離の差がきちんと結果として出ていました!


恵理那ちゃんもビックリ!大喜び!!チョキ




これ、当たり前のようで、

なかなかその通りいかないことも多いんです。




なのでクラブによってきちんと距離の差を確認できたと言うことは、

それぞれのクラブを生かしたスイングをしているということなんですグッド!




練習の成果、ちゃんと出ていますよ~アップ


この調子でレッスンどんどん進んでいくよビックリマーク


photo:04


そして、恵理那ちゃんからバレンタインのプレゼントいただいちゃいました音譜


嬉しい~~~~~ドキドキドキドキ



恵理那ちゃんの手作りアイシングクッキーですよ音譜にひひ。

ハートのアイシングクッキー、かわいい&すごい!!感動~目



クッキー作り。恵理那ちゃんのブログにも載っていました☆



こういう心遣いが出来るのってステキですよね。女子力高い!

photo:03


きゅんラブラブ




幸せ、いただいちゃった音譜


ありがとう~~~~音譜 LOVE

photo:04



新井恵理那ちゃんブログキラキラ


http://ameblo.jp/arai-elina/







iPhoneからの投稿