新井恵理那(あらいえりな)



♡♡♡♡♡

new!
★「週刊文春グラビア特別編集
原色美人キャスター大図鑑2015」
文藝春秋より
2/12から発売!

2/15
原色美人キャスター図鑑2015発売記念
握手会開催!!

★2月16日(月)発売【週刊ビッグコミックスピリッツ】
→表紙と巻頭グラビアを担当します!
プーケットで撮影してきました!\(^o^)/

★2月17日(火)23:59~(日本テレビ系)
【今夜くらべてみました】
→田中みな実さん&ホラン千秋さんと青学女としてくらべられます!笑
♡♡♡♡♡♡
出演番組…

★「俺に言わせぃ!サッカーおやじ会 ~日本サッカーの新たな戦いについて語ろう~」
(BSスカパー!、24:00~)


★情報7daysニュースキャスター(TBS系、土曜日22時~)
←お天気担当

★シューイチ(日本テレビ系、日曜日7時半~)
←主に【9時半越え】コーナー担当

○●○●○●○●○● the another...



★3Dプリント・フィギュア発売中!
シリアルナンバー&サイン入り、大きさ2type有
※二月末までのみ受付!

★新井恵理那1st写真集『えりーなのために』発売中!

★2015年カレンダー発売中!

携帯公式サイト『アナウンサー/セントフォース』でも

プライベート満載「BLOG」 

1回30秒弱のプライベート動画「MOVIE BLOG」を公開しています♪





sheli-naさんのブログ





よろしければ


会員になってチェックしてくださいね☆






○●○●○●○●○● blog time ↓↓

























1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-05 23:19:34

今週末★

テーマ:ブログ
こんばんはー♪

まっちゃはこんなにリラックスしてるけど



うゎうゎうゎう!!

考えるだけでお腹がきゅっとしちゃう…



いよいよ今週の土曜日、
【新・情報7daysニュースキャスター】で
アイススケートを披露しますよ!q(^-^q)


わたしの祖母は楽しみにしてくれているようで、
テレビの横に貼り紙をしてました…笑





でも雨の予報だよ?

いえいえいえ、雨でもやるのです( v^-゜)♪


いつも通りお天気をお伝えした後、
23時半前後に滑ることになると思いますので見ていただけたら嬉しいです(  ^∀^)


**


1月のプーケット撮影の往き来で
ドハマリした本がありました(°▽°)

『ジェノサイド』


発売時に相当、話題になってましたよね☆


こんな世界があるのか!という衝撃が大きかったですね。。自分には見えていない世界が。

それから
“人間”という生き物について考えさせられるテーマで、目から鱗でした!



本屋さんでぶらぶらするのが好きなので
今日もそんな幸せな時間を過ごしました♪


春を感じて気持ちがふわふわ~~なのか


ファッションコーディネートの本と
手づくり雑貨の本を購入しました~(*^^*)

elina-♪
新井恵理那さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み