このはとチロ(最近の様子) | ☆このは☆とチロのなかよし日記

このはとチロ(最近の様子)

おはようございます雨


最近の天気は異常ですね。夜中、かみなりに豪雨雷窓を開けてると眠れませんプンプン


昨日も、ものすごい雷に2にゃんはどうかというと・・・




       おびえてキッチンの炊飯器の後ろに隠れるこのは



☆このは☆とチロのなかよし日記


             その様子を見守るチロ


☆このは☆とチロのなかよし日記


あまり、写真では分からないと思いますが、雷が光ったり雷音がするたびに落ち着かないこのはを、


心配そうに見つめていましたなきがお(私だけがそう感じたかもしれませんが)


チロは、野良生活が長いせいか、雷のものすごい音にも平気ですむむっ





相変わらず仲良しだったり、喧嘩したりの2にゃんですが、


最近、このはのしっぽで遊ぶ事がお気に入りのチロ


☆このは☆とチロのなかよし日記

このはも、嫌がることなく遊ばれてますが・・・ 


昨日は、このはのしっぽの上で寝るチロこのは、ちょっと怒ってるかなはてなマーク


☆このは☆とチロのなかよし日記

その後、このはのしっぽが激しく動いてバタンバタンと音がしています。むかっ

                         これ↓

                       
        ☆このは☆とチロのなかよし日記

やっぱり、迷惑だったようですねガーン



            にゃー俺の飼い主が、なかなか更新(って言うのか?)しなくてよーむかっ

              わりーなぁ・・・でも今日は見てくれてありがとな!!

              

☆このは☆とチロのなかよし日記



                   ネコぐぅぐぅ(むにゃむにゃ、ごはん・・・)


☆このは☆とチロのなかよし日記


では、またにゃ肉球