1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-17 10:18:41

チロ記念日

テーマ:このはとチロ

こんにちは~音譜


今日はチロが我が家に来て3年経った記念日です。


3年の間、何一つ病気や怪我もせず飼い主思いの猫ちゃんですラブラブ


でも、我が家に来た時は警戒心が強くなかなか馴染んではくれませんでしたが、


今ではすりすりしてくれるようになりました~


時にはチロちゃんが大好きなパンパンをされてる姿も。



パパさんの事が大好きなんですドキドキ



またたびも大好き。舐めてます。






普段はこんな感じで・・・





この顔に癒されてます~


あら、私のことも忘れないであせる




このはちゃんにも、もちろん癒されてますよ~~~


ソファの背もたれで寝ているところ




今日も2にゃんはスペシャルディナーでお祝いクラッカーにゃーネコ


では、次回をお楽しみに~~









AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-02-10 15:06:10

どうしたの?このはちゃん

テーマ:このはとチロ

こんにちは~音譜


先日のブログには、更新は年2回と書きましたが

もう少し多くなりそうです好



ところで関東も大変な大雪雪でしたね。皆さんは大丈夫でしたか???


我が家は初めての雪かきで、筋肉痛で寝込んでおります、旦那が・・・




そんな中、大雪なんて関係ないにゃ(*´・ω・`)とのんびりしてる我が家の2にゃんはというと・・・






なかよくお昼寝・・・


そうそう、タイトルの「どうしたの?このはちゃん」を忘れてました


皆様お待ちかねの猫川柳で、お楽しみください。





手  よ

を  ろ 

出  こ     

す  び  

と  踊    

   る  

      た

      ん    by息子



戸棚の上に飛び乗って壁をがりがりするのが好きな☆このは☆


遊ぼうと思って息子が手を差し出すと、待ってましたとばかりに


踊りだす☆このは☆なのでしたーーー



まだまだ寒い日が続きますが、くれぐれも慣れない雪かきにはご注意を


寝込む羽目になってしまいますショック!


では、次回をお楽しみに・・・

       

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-02-06 13:40:16

このは記念日

テーマ:このはとチロ

こんにちは音譜


年に2回の更新(汗)の日がやってきましたーーーー 

 

私の計算が正しければ


☆このは☆は推定4歳半になりましたクラッカー


我が家にやってきて3年になりまする


おとぼけな可愛さで癒してくれてますラブラブ


きまぐれですが、猫川柳でお楽しみください



にゃーん



荷   振 

物  り

開  返

け  っ 

    た

    ら  入

       っ

       て

       る 

          by 母





ええっ!!



も   片  

し   づ 

か   け    ダ

し  ち    ン 

て  ゃ    ボ

   う    |

    の    ル

    ?         by このは


 

なかなかダンボールすぐには捨てられない母なのでしたーー



にゃー俺はダンボールには興味ない!

  興味あるのは☆このは☆だけだあ~~



ん


おとめ座そうだよね~チロはダンボール入ったことないよね・・・

  このはには積極的だけど。



ネコん、なにか?





あらあら、このはのその手はなに?がっしり捕まえているような・・・


まあ、仲良く過ごしております汗


では、また逢う日まで~~(いやいやちがうでしょ、更新更新)



※縦書きの見苦しさはお許しください。あせる






                     

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-04-17 09:52:55

チロ記念日

テーマ:このはとチロ


こんにちはニコニコ


またまた久しぶりの更新です。


前回は、我が家のアイドル猫ラブラブこのはの記念日でしたが、


今日は、雪の貴公子音譜チロが2年前我が家にやってきた日です。



ネコえっビックリマーク今日はチロのお祝いなの??

にゃーうひょにこお、俺のお祝いか~~


☆このは☆とチロのなかよし日記


おとめ座このはちゃん、ごめんね・・・今日は、チロが主役なの




にゃー俺が主役って・・・なんか恥ずかしいぜ


☆このは☆とチロのなかよし日記


にゃーお祝いって・・・プレゼントとか普通はあるよな・・・ぐぅぐぅ


☆このは☆とチロのなかよし日記


にゃー考えると眠れねえぜぐぅぐぅ


☆このは☆とチロのなかよし日記



ネコあ~~


☆このは☆とチロのなかよし日記


にゃーこのはたんハートブレイク写真取られてるぜあせる


☆このは☆とチロのなかよし日記



にゃーん、このはたんビックリマーク俺のそばに来るってことは

やっぱり、俺が好きってことだよなかお


ネコ・・・眺めがいいわ~~


☆このは☆とチロのなかよし日記

田舎に住んでるというのがバレバレですがあせる(一応東京)


なかなかチロのこれぞ!という写真は撮らせてくれません汗

(逃げてしまうので)


相変わらずチロは、このはの事が大好きでしつこいので、


鋭い爪でガリっとされることもしばしばガーン


でも、とても仲良く暮らしています。



☆このは☆とチロのなかよし日記



☆このは☆とチロのなかよし日記

今日もスペシャルごはんでお祝いですクラッカー

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2013-01-30 09:48:23

このは記念日

テーマ:このはとチロ

こんにちはニコニコ


またまたお久しぶりになってしまいましたがどうしても今日は書かないと・・・


なんとビックリマーク今日はこのはが我が家にやって来て2年がたちましてこのは記念日と名付けました。

  ↑

大きくするのここぉ?


ネコお母たん、もう2年も経ったの~~

早いわね~あ、アップはやめてってば!顔が大きいと

思われちゃうわあせる
☆このは☆とチロのなかよし日記


ネコなんか、お誕生日のような感じ?じゃあ何かあるのかしら目

豪華なごはんとか?(じゅる・・)



☆このは☆とチロのなかよし日記



おとめ座・・・・もちろん、あると思うよ。




ネコじゃあ、なんでもしちゃうわニコニコ


☆このは☆とチロのなかよし日記


ネコてか、パパさん、お正月だからってこんなことまで・・・


☆このは☆とチロのなかよし日記


ネコあ~疲れた、お休みぐぅぐぅ
☆このは☆とチロのなかよし日記


にゃーあの・・・お取り込み中すみませんが、ごはん下さい


☆このは☆とチロのなかよし日記


おとめ座チロちゃん、遠慮しないで入って~



にゃーお腹いっぱいだし俺も寝る

今日は、このは記念日だからお祝いしようかな

☆このは☆とチロのなかよし日記

このはが来てから2年、雨の日も風の日も、主人、私、子供が疲れて帰って来ても


おとぼけなかわいさで癒してくれましたね~ほんとにかわいいです。ラブラブ


そして、控えめでなき声がかわいいチロが加わってますます楽しくなりました。


今日は2にゃんにスペシャルごはんでお祝いです音譜





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。