このはとチロ(クイズの正解も編) | ☆このは☆とチロのなかよし日記

このはとチロ(クイズの正解も編)

こんにちは台風


今日は台風の影響で東京は雨ですね。夜中、かみなりがすごくて、興奮気味の2にゃん。


私、ほとんど寝てません新妻エイジ(悲)



さて、前回のクイズ参加していただいた方、ありがとうございますニコニコ


問題は、この足がこのはチロかって事でしたよね


☆このは☆とチロのなかよし日記

みなさんの予想では、チロ3票、このは5票でしたー


さて、どちらでしょう!?


                             正解はこちら



                                やじるし





                                やじるし





                                やじるし



 


                                やじるし





                                やじるし





                                やじるし





                                やじるし



                             ジャ~~ン


☆このは☆とチロのなかよし日記


        このはでしたーーーにひひ



エウレカさん、いとさん、にごーのママさん、みるくさん、ちひろさん、


おめでとうございま~すクラッカー


賞品は私の、悩殺ビキニ姿で~す。ウソウソあせる


でも、わざとはずしていただいた(笑)チロこのはファンの皆さまも参加いただきありがとうございました。嬉しいw


(ハハさんのえ~~~っ!ていう声が聞こえるような・・・)



最後に(もう最後?)チロから一言どうしても言いたいそうです 





          にゃーあれは俺じゃねえーって、暑いからって、あんな恰好たのまれてもできないぜむかっ 



☆このは☆とチロのなかよし日記


あら、そうですか。まあ、チロはクールでかっこいい男だもんね。


じゃあ、これは誰かしら・・・



☆このは☆とチロのなかよし日記


おっぴろげ~~~~ですが汗



                    ネコわたし、恥ずかしくて穴に入っちゃったわよ


☆このは☆とチロのなかよし日記


では、くれぐれもおっぴろげ~で風邪などひかれませんように肉球