このはとチロ(え、お土産ないんですかい編) | ☆このは☆とチロのなかよし日記

このはとチロ(え、お土産ないんですかい編)

こんにちは晴れ


昨日はなんとまだダイエットが途中なのに海水浴に行ってきました~波


毎年行ってる湯河原海水浴場です。(神奈川県の端)


やっぱり、放射線の影響でしょうすごく空いていました。情報では全く問題はないとの事ですが。


しかも台風の影響で遊泳注意ということで腰より深い所には行かないで下さいとのこと。


普段でも波が高いのに、すごい波でしたー




息子が磯場でつかまえた生きもの


☆このは☆とチロのなかよし日記


もちろん、帰りには逃がしました。



それから、どうしても息子が載せてというので、水に浮かびあがったハートドキドキです。



☆このは☆とチロのなかよし日記


車で3時間はかかるこの海水浴場・・・帰りが遅くなってしまいました。


やっぱり、どこへ行っても2にゃんの事が気になりますね・・・


帰ってみると、ちと機嫌が悪そうなこのはチロ汗




ネコ一生懸命お留守番してたのに、お土産がないなんてひどいわむかっ  にゃーまじかぁえ゛!


☆このは☆とチロのなかよし日記


ごめんねあせるかにも、はぜも逃がしちゃったし、お土産買う時間もなかったのよ~~



ネコ今度は買ってきて下さいねうがっ


☆このは☆とチロのなかよし日記


にゃー俺は、かまぼこがいいな


☆このは☆とチロのなかよし日記


はい、今度は何か買ってくるねプレゼント






突然ですが、クイズです。ひらめき電球(そうそう、載せたかったのよ~)




これは、足なんですが・・・このはチロどちらでしょう?


☆このは☆とチロのなかよし日記


正解は次回です。あ、正解しても賞品はありませんがガーン


では、暑いですが熱中症には充分気をつけてくださいね肉球