このはとチロ(恐怖編ほか) | ☆このは☆とチロのなかよし日記

このはとチロ(恐怖編ほか)

こんにちは晴れ


なんですか、この暑さは!!むかっしかもお肌にダメージありすぎむかっ


夏だから仕方ないとはいえ、自転車であちこち移動は辛すぎる~~~えー


しかし、お昼ご飯『辛ラーメン(袋)』に、はまっている私もどうかと思うけどねニコニコ(汗だらだら)



さてさて、みなさん(いや、何人かの)・・・お宅の猫ちゃん、たま~~に天井あたりの一点を凝視していることありませんか~~~(ひゅー)叫び


昨日、このはが夜中、斜め上の天井あたりをじ~~~っと見ていたんですよ・・・


もちろん、そこには何もありませんでした。少し、視線を外してはまた一点をじ~~~っと。


怯えた様子はありませんでしたし、声も出さなかったので悪い霊ではないとは思いましたが・・・



何か見えていたんでしょうか・・・・ムンクの叫び(きゃあああああぁぁぁ・・・)





そんなこのはが、天井近くでくつろいでいますね(見ずらいですが)


☆このは☆とチロのなかよし日記





                            ネコん、なにか?


    ☆このは☆とチロのなかよし日記
 


                        ネコえ、だめ?


☆このは☆とチロのなかよし日記


テレビの下もお気に入りみたいね。


一方チロ



☆このは☆とチロのなかよし日記



最近よくここで寝ています。



                       にゃー起こさないでくれむかっ



☆このは☆とチロのなかよし日記



ああ、すいませんでしたーあせる


でも、やっぱり今日もこのラブラブな姿を載せちゃいます(ネタ切れ感が・・・)



☆このは☆とチロのなかよし日記


そういえば、このあいだ100gダイエットを始めたと書きましたが、途中経過を知りたいですか~~?

え、そんなのどうでもいいってあせるまあ、一応お知らせすると・・・

なんか、3日くらいで無理でしたーだってラーメンを100gって、無理ビックリマーク取っておいても伸びちゃうし・・・

で、夜ごはんを控えるってことで、2.5キロやせました~~(パチパチ)

まだ初めて1カ月は経ってないと思います。

これで、水着姿になれるかしらにこ