このはとチロ(やっぱりアツい編) | ☆このは☆とチロのなかよし日記

このはとチロ(やっぱりアツい編)

こんにちは晴れ


毎日暑いですねショック!いかがお過ごしですか~


この暑い中、半日ほど出かけることが多く何回も熱中症ぎみになりましたガビーン


水分だけじゃなく塩分補給も大事なんですね叫び


しかし、我が家の2にゃんは、熱中症どころじゃないような・・・


☆このは☆とチロのなかよし日記


☆このは☆とチロのなかよし日記


☆このは☆とチロのなかよし日記


とってもお熱いですぅ~~~



                    にゃーお母上、そんなに見ないで欲しいにゃ


☆このは☆とチロのなかよし日記


すいませんねー汗暑くないんですか?ジェルマットの上だから平気なのかな???




しかし、よく伸びてるわ~~~



☆このは☆とチロのなかよし日記


☆このは☆とチロのなかよし日記


          ネコお母たん、ここから出して下さい、お手々を揃えて頼んでいるのよ、お願いあせる


☆このは☆とチロのなかよし日記


あら、まるで監禁してるみたいに思われちゃうわあせる


結構お気に入りでしょ!!




         にゃーまたまた、お母たんったら変な写真載せないで~~なんか恥ずかしいわむかっ


☆このは☆とチロのなかよし日記



その変な写真とは・・・・・・上の↑このはを下から撮って見ました~~ぷぷぷ



                               これ↓


☆このは☆とチロのなかよし日記


                 にゃーふん、俺はそんな写真は絶対撮らせないぜ!!


☆このは☆とチロのなかよし日記


そうだよね・・・チロは逃げるもんね。


では、なるべく3日くらいで更新を目標に頑張るわ肉球(写真も溜まっちゃうしね)