このはとチロ(だら~~編) | ☆このは☆とチロのなかよし日記

このはとチロ(だら~~編)

こんにちは晴れ


今日も暑いですね~ あせるもうすぐで海水浴&市民プールで泳ぎまくるぞ~~!!


って、水着大丈夫かしら・・・汗


よしビックリマーク今日からダイエットだーーー今、はやりの100gダイエットに挑戦~~


気になる方は、検索して見てねパソコン


それにしても、ダイエットなんて興味ないもんねーって顔してるうちの2にゃん


だら~~っとしております。



☆このは☆とチロのなかよし日記


大人用の涼しいジェルマットを敷いてみたところ、気持ち良さそうに寝ております音譜


☆このは☆とチロのなかよし日記


☆このは☆とチロのなかよし日記



☆このは☆とチロのなかよし日記



☆このは☆とチロのなかよし日記

みなさん、あまりのだら~にやる気がなくなりましたか???


それでは、チロのまん丸なお顔をどうぞー!!

☆このは☆とチロのなかよし日記


ますます暑さとやる気がなくなりましたか~~?



ではとっておき、身の毛もよだつぞ~~っとする恐怖の写真をどうぞ叫び


☆このは☆とチロのなかよし日記  


☆このは☆とチロのなかよし日記  


これで、少しは涼しくなったはずガーン



ラブラブな写真は、あまりの熱さに倒れる方が続出と思われるので次回にでも・・・(笑)


では、熱中症にはお気をつけて肉球

 !!