このはとチロ(占領?編) | ☆このは☆とチロのなかよし日記

このはとチロ(占領?編)

おはようございます雨


お久しぶりでございますがびょーん


気がつけばなんと10日も更新してなかったとは叫び


これではファンの皆さまに申し訳ないので~~たくさん写真を載せたいのですが


最近、忙しく、歳のせいか疲れやすく旦那様とは、会話もせず寝てしまう状態でぇ~~~

(言い訳たらたら)


このはチロの様子を少しですが載せたいと思います。



実は、夜の2にゃんの大運動会がものすごくすさまじく(朝もすごいんですが・・・)


どうも見ていると、遊び盛りのチロが仕掛ける側で、このはは静かにしていたいという感じだったので


仕方なく、夜はチロをしばらくは餌で釣ってあせるケージに入れていたのですが、

「その手にはのるか!ふん」と言い捨て(たぶん)


入らなくなってしまいましたーーーガーン


やむおえず、今度はこのはを餌で釣りあせるケージに隔離監禁お入りになっていただくことになったんですが・・・



☆このは☆とチロのなかよし日記

とてもお気に入りのようで・・・


昼間でも、チロのベッドを占領してしまいましたーーー



☆このは☆とチロのなかよし日記


夜はこんな感じで

☆このは☆とチロのなかよし日記





じゃあ、チロはどうかというと・・・


☆このは☆とチロのなかよし日記


こんなふうに寝ております。



☆このは☆とチロのなかよし日記



☆このは☆とチロのなかよし日記


             にゃー占領されたんじゃないよ、俺が貸してあげてるのさ


☆このは☆とチロのなかよし日記



                ネコ眺めもいいし、悪くはないわね


☆このは☆とチロのなかよし日記


今朝は、こんな光景が・・・



☆このは☆とチロのなかよし日記


チロがトイレをして一心不乱にほりほりしていましたーーー


新しくベッド買ってあげなくちゃね肉球