昨夜は姉家族と食事へ焼肉










焼き肉焼肉


私は脂身のないハラミ、せいぜいロースがよいと言う中、姉はガンガンカルビを頼んで食べていました爆笑ヒャー



帰りに姉宅へ






懐かしい写真が飾ってあった上矢印

ジュビレーションとON the 5thのデュエットダンス


そして白城あやかちゃん当時25歳、うちの甥っ子当時5歳の時、あやかちゃんに人目惚れした甥っ子がサインしてもらった写真下矢印




そんな甥っ子は未だにあやかちゃんが好きラブラブラブラブ

マジお嫁さんにしたかったようです笑い泣き



からのエリザベートのガラコンサートのDVDを観ようと




姉のお気に入りは、のるさんフランツピンクハート


ここは飛ばさないて~
と嬉しそうに見ていた爆笑


麻里子さんのトートはやっぱり素敵だったわ~ラブ


姉と宝塚のあの当時の話で盛り上がる夜になりました↑↑↑


姉も私と二人三脚で青春してくれたからねー感謝